2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 
≪前月 |  2007年04月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

医者の優秀な遺伝子を効率よくGETする方法 

これは盲点だった。こうすれば、医者の優秀な遺伝子を効率よくGETすることができる。医者だって男だし、個室で2人になれば、こんなこともあるのかもしれない。けど外で待ってる馬鹿っぽい男を選んだのもこの女なんだよな。 【情報元:面白工場様】

忍者がハンバーガーを届けてくれる「忍者バーガー」 

忍者や侍ってのが海外で人気ってのは昔から言われていることですが、ハンバーガーとのコラボレーションで忍者バーガーってのは素晴らしい。素早く調理し届けてくれるのですが、姿を見せれないから集金することができないのが問題らしい。

パジャマ姿の女の子と遊べる萌えスポット「あきば女子寮」 

2006年11月にスタートした萌え系ビジネス「あきば女子寮」。中に入るとパジャマ姿の女の子がお出迎え。コンセプトは女子寮に遊びに行く感覚ということ。オプションの「恋愛マンガdeデュエット」は恥ずかしくて読めなくなるほどの破壊力っぽい。

キテレツ大百科「お料理行進曲」でコロッケとナポリタンを作る 

キテレツ大百科のお料理行進曲に合わせて料理を作るってのは、過去にコロッケがありましたが、これは2番のナポリタンまで作ってしまいます。完成したナポリタンは、見た目だけでなく味もかなり不味いようです。これは食べる気にならない一品です。

料理の音で音楽を作る「クッキングミュージック」 

トースターや、玉葱を切る音、胡椒を振るときの音や、冷蔵庫を閉めるときの音など、料理のときに発生する音を使って作り上げた音楽「クッキングミュージック」。音楽のことはわかんないけど、すげー頑張ってると思う。【情報元:はっぴぺ通信様】

「Caps Lock」を押すと音楽が流れるキーボードの作り方 

改造がかなり面倒臭いうえに、実用性もないであろうこのキーボード。誕生日などに送られるミュージックグリーティングカードを使うわけですが、ハンダこてが面倒臭い。けどちょっと人と違う改造キーボードにしたい場合はありなのかもしれない。

グラビアアイドルたちの「変顔・悩殺ポーズ・キス顔」審査  

グラビア界の「黒船」リア・ディゾンに対抗すべく、グラビア界の「戦艦大和」を探すべく、変顔・悩殺ポーズ・キス顔といった審査を行っていく。登場するのは、愛川ゆず季、谷桃子、雛田まゆこ、佐野夏芽の4人。体を張った変顔が素晴らしかった。

マシンガンを乱射する可愛い少女 

オクラホマのトレードショー2005で、ピンクの服を着た少女がマシンガンを乱射しているシーン。可愛らしい女の子が、マシンガンを撃てるという光景は、色んな意味で衝撃的な映像。はしゃいでいる様子もなく、非常に落ち着いてるように見える。

ワンダーフェスティバル2007冬のコスプレ 

ワンダーフェスティバル2007冬のコスプレ。wikiによると、他のイベントでは禁止されることの多い模造刀やモデルガンの携帯が許されているらしく、本格的なコスプレイヤーにとってはとても重要なイベントっぽい。そんなイベントを撮影した動画です。

[食虫植物の基礎知識] 虫を食べる瞬間映像 

タモリ倶楽部より食虫植物の基礎知識。虫を食べなくても生きていけるのに、虫を食べるという貪欲の食虫植物。虫の捕らえ方は5タイプで、挟み込み式、落とし穴式、粘りつけ式、吸いこみ式、誘いこみ式が存在しているらしい。落とし穴式で死ぬのは嫌だ。

お嬢様の気分が味わえる「執事カフェ」に潜入 

「お帰りなさいませ、お嬢様」で出迎えてくれる執事カフェ。屋敷に戻ったお嬢様の気分を味わうことができる。また別料金で執事を指名してトランプや、ジェンガなど楽しい時間を共にできるアミューズメントメニューなるものが存在している。

ブルンブルンしすぎの振動トレーニングマシンの通販 

始めに言っておきますが「ぷりんぷりん」ではなくて、「ブルンブルン」です。いい風に勘違いして機嫌を損ねないでください。このマシンは二の腕や、腰周りの気になる部分を振動で気分爽快にしてくれる。それにしてもすげーブルンブルンだ。

オフィスでバランスボールを蹴りたくて仕方がない男 

バランスボールに座って仕事をしている男性と、それが気になって何度もチラ見する男性。どうやらバランスボールを蹴りたくて仕方がないようだ。とうとう我慢できなくなった男性は、思いっきりバランスボールをシュート!これは酷いけど見事なゴール。

セクシー美女と故障した車・・・トヨタトラップに気をつけろ 

セクシーな美女が車を修理している。これが男だと見てみぬ振りをする人も多いと思いますが、これが美女となると180度状況は変わる。罠にかかるとどうなってしまうのかはわかりませんが、同じような状況に遭遇したときは注意した方がいいっぽ。

メロン爆弾は見かけによらず危険なので注意 

中身をくり抜いたっぽいメロンに火をつける。メロン爆弾はこれだけでは爆発しない。外部から衝撃を与えることが爆発のきっかけとなるっぽい。少年がバットでメロン爆弾に衝撃を与えると、軽い爆発音とともに炎が巻き上がる。見かけに騙されてはいけない。

ATMを自宅に設置したらいくらかかるのか? 

給料日には人が群がるATM。生活に欠かせない存在になっていますが、そんな便利なATMが自宅にあったら、こんなに幸せなことはない。そこでATMを自宅に設置するのにかかる費用と、気になるその内訳を発表。まだ一家に一台って時代は来ないな。

噴火から灰までリアルに表現されたミニ火山 

ミニ火山って動画があったから見てみた。どうせ大したことないんだろうと思っていたら、これはなかなかリアルなミニ火山。噴火だけじゃなく、灰が落ちてくるなど、かなりリアルに近いミニ火山となっている。ただ後片付けが大変そうです。

さらばラオウ!北斗の拳ラオウの昇魂式が終結 

北斗の拳の映画公開を記念して行われたラオウの昇魂式(告別式)。過去に「あしたのジョー」の力石徹、「科学忍者ガッチャマン」の南部長官のヒーロー葬があったようですが、ファンが焼香をする本格的な葬儀はこれが初めてらしい。

受験生のための「カンニング実戦講座2」 

OHPシートを使ったカンニングなどを解説してくれた前回のカンニング実戦講座がスケールアップ。今回はすげー見つかりそうな気がするのですが、まぁ気にしない。新しいアイテムとしてTシャツが登場します。またカンニング発祥の歴史なども解説。

ダウンして意識がない状態でも戦い続ける男 

強烈なパンチをもらって、ダウンしたまま、ファイティングポーズを取り続け、ジャブを打っているボクサーの映像。よく闘争本能が強いボクサーは意識がなくなってもパンチを出し続けるとか耳にしますが、それを証明する動画になりました。

ブリッジしたまま階段を下りるエクソシスト・ウォークをする女性 

映画エクソシストの衝撃的なシーンの一つといえば、ブリッジしたまま移動する通称エクソシスト・ウォーク。それに果敢にも挑戦した女性の動画。途中で興奮した犬が近づいてくるのが何気に面白かったですが、女性の迫真の演技は見事でした。

バスケットゲームを両手で100%連続で決め続ける神業 

ゲームセンターによくあるバスケットボールのゲーム。ボールを投げてリングに入れるというシンプルなゲームです。これを両手で連続して投げて、100%決め続けるという神業動画。点数がマックスまでいって、また0からスタートしているほどの実力。

精子の次は卵子!卵子のリキュール「アイ・シュプルンク」 

精子のリキュール「ポプジー」と同じような臭いのするお酒を、ドイツで発見!その名も「アイ・シュプルンク」。意味はズバリ「排卵」です。製造元はポプジーと同じ。薄い膜のようなもので包まれているので、使用時には指でつぶして、中身を搾り出すらしい。

世界一火を飛ばすのが上手い消防士 

ネットでは既出ネタのようですが、初めてみたので迷わず投下。自分が燃えるだけでは満足できず、一般人に火を投げつける消防士さん。ここまで綺麗に投げるとは・・・炎の扱いに関してプロ級なことは言うまでもない。 【情報元:情報屋さん。様】

アニメや漫画から厳選した名言集 ~オレが励まされた言葉~ 

アニメや漫画、そして2ch発祥とされる詳細不明の言葉や、場所を選ぶことなく心に響くであろう数々の名言を厳選し、BGMと一緒に流れる感動系の動画。眠くてもきっと最後まで見てしまう魔力があるような気がする。【情報元:ソドシラソBLOG様】

トイザらスで世界初となるセレクトショップ「トイザらス セレクト」 

世界初のトイザらすセレクトショップとなる「トイザらス セレクト」が、大阪のなんばパークスに4/19にオープン!全身がREGOブロックで出来たダース・ベイダーが飾られており、ガンプラやミニチュア本など子供と一緒に大人も楽しめるようになっている。

CoCo壱番屋でカレーに全種類トッピングするといくら? 

36種類とトッピングの多さが人気のカレーのチェーン店「CoCo壱番屋」。そこで全種類トッピングするとどのくらいの値段になるのか、フットボールアワーが挑戦。過去にこれに挑戦した動画がありましたが、一人前でどのくらいの値段になるのだろうか。

大ヒットリズムゲームの実写版!リアルパラッパラッパー 

PSで大ヒットした元祖リズムゲームの「パラッパラッパー」。それの実写版です。今までゲームになった実写版とはまた違ったノリで楽しめることができる。リズムゲーなんで実写になっても、もちろんノリノリです。 【情報元:ゲームで一休みしませんか?様】

マニアッククイズ「専極」 ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦! 

芸能界ワンジャンル王決定戦!「専極」。ワンジャンルの知識に長けた4人の挑戦者が挑む超マニアッククイズ。お題は「ガンダム」。芸能界からガンダムマニアが参戦。数々の難問に挑んでいきます。挑戦者4人と眞鍋との温度差がよかった。

うまい棒で路上アスキーアート 

豊富な味のバリエーションと、コストパフォーマンスに優れた駄菓子「うまい棒」。駄菓子の代表的な存在である彼らで、路上にアスキーアートを書くという粋な計らい。これは「うまい棒」だからこそできたんだと思う。 【情報元:おもトピ!様】



人気ページランキング


アクセス解析