2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

キテレツ大百科「お料理行進曲」でコロッケとナポリタンを作る 

キテレツ大百科のお料理行進曲に合わせて料理を作るってのは、過去にコロッケがありましたが、これは2番のナポリタンまで作ってしまいます。完成したナポリタンは、見た目だけでなく味もかなり不味いようです。これは食べる気にならない一品です。



■キテレツ大百科「お料理行進曲」でコロッケとナポリタンを作る



■キテレツ大百科のお料理行進曲に合わせてコロッケを作る ※過去記事より



■キテレツ大百科 お料理行進曲



***************************** その他の記事 *****************************

マニアッククイズ「専極」 ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!
ガンダムに自信がある方は挑んでみよう

ゲゲゲの鬼太郎 誕生編
鬼太郎の両親や生い立ち

地獄先生ぬ~べ~ 「裸で全員集合」 今じゃありえない
裸の必要性が全くもってわからない

ジャイアンの旧声優「たてかべ和也」がアムロのアフレコをする
こんなアムロもありだと思う

22世紀の宇宙を舞台とした幻のアニメ「ルパン8世」
4~7世はどうなった?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析