2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

グラビアアイドルたちの「変顔・悩殺ポーズ・キス顔」審査  

グラビア界の「黒船」リア・ディゾンに対抗すべく、グラビア界の「戦艦大和」を探すべく、変顔・悩殺ポーズ・キス顔といった審査を行っていく。登場するのは、愛川ゆず季、谷桃子、雛田まゆこ、佐野夏芽の4人。体を張った変顔が素晴らしかった。



■グラビアアイドル [変顔審査] ※グラビアアイドルの紹介あり



■グラビアアイドル [ポーズ審査]



■グラビアアイドル [キス顔審査]



■グラビアアイドル [箱の中身は何だろな?審査]



***************************** その他の記事 *****************************

巨乳、爆乳、そしてギガ乳!進化し続けるグラビアアイドル
進化しすぎ

ほしのあき 驚愕のストッキング変顔!
ストッキング変顔の極限

グラビアアイドルのセクシーサービスに草野仁さんもボッシュート
いい表情です

AV女優で構成された超攻撃的フットサルチーム「ドS」
監督は元ガンバ大阪の磯貝選手・・・太ったな

後ろから巨乳を触るセクハラなドッキリ
そりゃ叩かれる

長い舌を変幻自在に操るカワイイ女性
生きていく上で便利?不便?


初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
[ 2007/04/22 14:42 ] [ 編集 ]
初めまして

華麗なる変態と申します。

変顔ならぬ、変態だけを集めた変態の為のサークルを管理しております。
アブノーマルなHに興味のある人にぜひのぞいていただきたいです。

ノーマルなエッチに飽きた男女が、サークル感覚で参加しているので、
同じ趣味を持つ人を見つけやすいと思います。

男女問わず仲良くなれるので、秘密のパーティーを開いちゃったり、
秘密の旅行を計画したり、貴方も多角的な利用方法を見つけて下さい!

AVでしか見たことのない変態プレーをあなたも体験してみませんか?

http://samo1965.8.dtiblog.com/
[ 2007/04/23 23:19 ] [ 編集 ]
宣伝乙

両方とも糞だ

消してよし
[ 2007/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析