2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [ニュース ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

雑誌のストリートスナップ特集に載りたい「路上スナップくん」 

街中のおしゃれな若者を撮影した写真「ストリート・スナップ」がファッション雑誌の目玉となっているそうですが、そのストリート・スナップ特集に載りたい男子を、「路上スナップくん」とこの番組では報道。哲学は「ブランドではなく着こなし」だそうだ。

ペニスに秘められた神秘の力「ペニスパワー」 

「どうせ無理」と言って、挑戦することから逃げていた自分が恥ずかしくなるほど、色んなことに挑戦しまくっている映像。トラックを引っ張ったり、錘をつけてブラブラさせたり…動画元のタイトル通りのペニスパワーです。

巨乳症にかかった中国の少女 

巨乳症という病気にかかってしまった12歳の女の子の動画。かなり有名な古い動画なので知っている人も多いかと思います。まるでエロ漫画のような大きいおっぱい。世の中色んな病気があるものだとつくづく感じるニュースです。

犬の呪いを解くために、野良犬と結婚したインド人男性 

インドの33歳の男性が10歳の雌犬と結婚した。18歳のときに犬2匹を殺してしまった直後に、脳卒中で体の自由が利かなくなり、その犬の呪いを解くために、野良犬と結婚することになったそうです。インドでは呪いを解くために蛇と結婚とかあるんだとか。

交通警察24時 ミニスカ巨乳ギャルの大暴走 

無免でノーヘルで2人乗りで巨乳でミニスカ。警察に捕まっても能天気で全く反省の色が見られない女2人組み。怒りを通り越して呆れてしまう言動。栄養が乳にいってしまった人間の末路なのかもしれない。 【情報元:動画人EX様】

日本の「エアセックス」が海外で紹介されたときの映像 

一部のマニアの間で人気となっているエアセックス。空気を相手に、架空の女性と性交するふりをする競技で、フィニッシュするとき以外は声を出してはいけないというルールがあるらしい。それが海外で紹介されたときの映像。

中国の人造美女ブーム!過激化するTV番組に当局が待った! 

韓国だけでなく中国でも整形が大人気。というか必須っぽい。なんと就職活動で美人が条件という場合があるらしい。そんなことだから人造美女ブームになって、そんな番組も増えて、中国当局が放映禁止に動き出した。 【情報元:気まぐれ運動動画様】

宮崎アニメで大儲け。コミニカがフィギュアで5700万円脱税 

トトロやラピュタ、ナウシカ・・・世界の宮崎アニメをリアルに表現したコミニカのフィギュア。精密フィギュアの草分け的存在として海外からも高い評価を得ていたのですが、5700万円の脱税が発覚。関係者は落胆の色を隠せないようです。

西郷隆盛の銅像にマントを着せるかどうかで大モメらしい 

鹿児島市で西郷隆盛の生誕180年を記念して作られた4×7mもある巨大なマントを、銅像に着せるか着せないかで意見が真っ二つに分かれて、今もめているらしい。なんかそのマントを着せることが失礼に値するらしい。まぁ個人的にはどっちでもいい。

ボクサーが試合中に死んでしまったときの映像 

ボクシングなど格闘技では危険がつきものとよく言われますが、ヘッドギアをしていてもそれは同じだったことが証明された事件。この試合で相手のパンチを受けて、KOされてしまったボクサーはそのまま亡くなってしまったようです。

ナイトショット機能付きビデオカメラでの赤外線透撮を検証したニュース 

一時的に赤外線カットフィルターを外す切り替え機能が付くビデオカメラ(ソニー製ナイトショット機能付きビデオカメラなど)による赤外線透撮を検証したときのニュース。このビデオカメラはオークションでも高値で取り引きされたりしていました。

【カリフォルニア山火事】自宅が燃えている様子をリポートする悲運の記者 

10/23現在で、大阪府とほぼ同じ面積が燃えているカリフォルニア山火事。煙の臭いで目が醒めたというこの記者は、避難後にカメラマンと戻ってくると自宅が燃えていて、それをリポートすることになってしまった。これは辛い・・・辛すぎる。

過激な水着少女DVDが初摘発!低年齢化する児童ポルノ 

16歳で熟女、18歳でババア、15歳以下で売り上げ10倍と元DVD製作者という男性が語ってくれた。この状況に規制をかけるべく、過激な水着少女のDVDが初摘発。低年齢化が進む児童ポルノの「境界線」を専門家が語ってくれた。

したたる農薬や禁止農薬・・・中国農産物の恐ろしい実態 

中国の魚や野菜などネット上でよく画像で見かけますが、動画で見るとまた違う怖さが伝わってくる。過剰に散布されている農薬、使用禁止となっている農薬の使用、野菜についた農薬を落とすための市販の洗剤など驚きの実態の映像。

酒に酔った若者DQN5人が「モネ」の名画をパンチ 

フランスのパリにあるオルセー美術館に、酒に酔った若者5人が侵入。世界的な名画であるモネの「アルジャントゥイユの橋」を拳で殴って、10cmほどの傷がつけられていたらしい。世界的な名画を殴るなんて、なんとも恐ろしいDQNだ。

無修正DVDに児童ポルノ、減らないわいせつDVD業者に突撃取材 

アキバ同様、萌えの聖地である大阪・日本橋で、無修正DVDや児童ポルノといったわいせつDVDを販売している店舗が増えてきているらしい。海外のサーバーで有料配信されている無修正を、販売業者がDLして販売するシステムらしい。

YouTubeなど動画共有サイトから動画のダウンロードが違法行為になる 

現行の著作権法では、YouTubeなどの動画共有サイトから動画をダウンロードしても、個人の範囲であれば問題ないそうですが、今後は個人の範囲でも違法となる新たなる著作権法が適用されるようになるらしい。ただし罰則は設けないとのこと。

韓国の人気歌手がパクった「ファイナルファンタジー7 AC」とオリジナルを比較 

韓国の人気歌手「IVY」が、今年の3月に発売した新曲のビデオで、「ファイナルファンタジー7 AC」のティファの戦闘シーンのパクリであることがテレビで紹介されたときのニュース。オリジナルとの比較が何度も登場する。

けったいな「韓国商品」が日本に上陸作戦を開始 

韓国のオリジナル商品がズラリと並んだ展示会。様々なエキスが注入された「燻製玉子」や、あらゆる方向から爪が切れる「3D爪切り」など、けったいな商品が目白押し。ウリジナルではないオリジナルがここにあるのかもしれない。

日本にも存在する危険な道路 

ボリビアで年間200人の死者が出る危険な道路の動画がありましたが、これは海外ではなく国内。死者の数が多いという訳ではないようですが、接触事故は日常茶飯事のようです。この道幅でこの交通量はウザイの一言。 【情報元:情報屋さん。様】

深夜の渋谷センター街で屯する10代の「家出少女」たち 

親に叱られたといった理由で、家出し渋谷センター街の路上で夜を明かす10代の家出少女たち。その原因のほとんどは家庭でのトラブルだそうです。何度も車に連れ込まれるという危険な目にあっても、家には戻らないらしい。

コピーに失敗!?微妙にセンスがおかしいアジア発の面白商品 

中国、タイ、台湾などで見かけたコピーに失敗した(?)面白コピー商品を紹介。「宝生舞のサンダル」と書かれたTシャツや、「こうきゅう」と書かれた安っぽいサンダル。そして最後のTシャツは、マジで日本では着れない恐ろしいものでした。

中国の汚職官僚の驚きの「愛人」事情 

中国でこの数年に贈収賄事件で処分された政府高官のうちの約90%に愛人がいたことが発覚。146人の愛人がいた幹部公務員や、1日350万円ほど使い込んでいたり、16~18歳の青少年を20人を愛人にしていたりと、脅威の「愛人」事情を紹介。

嫌がらせ・復讐・工作・・・恐怖の「復讐請け負いサイト」 

「殺してくれるの?」といったメール一行で依頼が来る恐怖の「復讐請け負いサイト」。嫌がらせ・復讐・その他工作の3つのメニューから選択が可能なようです。こういった闇サイトを利用した違法行為が急増中、でも取り締まることができないらしい。

韓国で「偽モノと本物」を比較した珍展示会が開催 

有名ブランド商品の偽モノと本物を隣合わせに展示した珍しい展示会が韓国で開催されたときのニュース。偽モノを見ることで、本物との見分けをつける力を養うことができるらしい。偽モノで稼いだり、被害にあったりと・・・忙しいことですな。

三重大学教授の仰天セクハラ作戦 「馬乗り・タッチ・髪切り」 

セクハラ行為を繰り返していた三重大学の50歳の教授。過去にもセクハラ行為で何度か処分を受けていたらしい。ボディタッチはもちろん、髪を切ったり、馬乗りしたりと、過去に犯してきた異常ともいえるセクハラ行為をいくつか紹介してあります。

恐るべし中国の人工降雨機!北京オリンピックどうなるの? 

ロケット弾を雨雲に打ち込んで、人工的に雨を降らそうとする中国の人工降雨機が登場。これで雨をコントロールして、常に晴天を維持することができるようになるかもしれないらしい。色んな意味で北京オリンピックは注目したいと思う。

女子中学生ホステスの実態!夏休み中の少女に忍び寄る危険 

夜の繁華街でホステスとして働く女子中学生。関係者は「今の時代は中学生」と語る。派遣会社のスカウトマンが路上などで言葉巧みに中学生を勧誘するのですが、この夏休みは女子中学生みずから働きたいと申し出るケースが増えているらしい。

YouTube「当て逃げ」動画の車の所有者が書類送検 

去年の10月に足立区で起こった当て逃げ事故の映像が、6月にYouTubeにアップされて話題となった怪しい車の所有者が書類送検されました。名前も知らない他人に車を貸したと言っていましたが、それを裏付ける証拠がなく、容疑を認めたらしい。

参院選の超絶キャラクター候補4人に密着 

選挙になると個性が強すぎる候補者が必ずいるようになってきた。2億1000万円のフェラーリに落書きしてもらう関口氏や、金色の名詞を配る羽柴秀吉氏、自らのロボットでアピールするドクター中松。そしてスマイルのマック赤坂。個性が強すぎる。



人気ページランキング


アクセス解析