2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

悟空もびっくりの瞬間移動? 一瞬で姿を消す男 

テーブルを2つ横に並べて、その上に立つ男。近くで横になっていた人から借りたタオルで、マジック開始。男が大きく息を吸い込んだ瞬間・・・彼は姿を消してしまった。孫悟空もびっくりの瞬間移動。これができれば覗きもやりたい放題です。





■一瞬で体が消えてしまう脅威のマジック


■体が真っ二つになっちゃった。 ※過去記事より


********* その他の関連記事 *********************************

やべっち寿司でコンビーフ寿司を高級寿司に変えたセロ

生放送中にやっちゃった!Mr.マリックのマジック失敗




体が真っ二つになっちゃったのトリックは有名ですね。 身体障害者を使った悪質なマジック?です。 つか最初に選んだ赤い服の女でやってみろって(笑) 消えるやつはトリック知らんがどうせくだらんだろ。
[ 2007/04/03 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析