2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

江戸川のエドちゃんは超危険!決して近づかないように。 

2003年4月、荒川に現れたアゴヒゲアザラシのタマちゃん。けどこの動画は、江戸川に出没するエドちゃん。大量にいてます。けどこのエドちゃん・・・めちゃくちゃ怖い!ツッコミどころ満載w グロイかもしれないので、苦手な人は見ないように。






ナンテコッタ・・・エドちゃんは食欲旺盛だよ。

【その他の記事】
これで醤油と間違えない。緑色のソース「大草原」
てんくらテレビショッピング 「使い道いろいろのスケベ椅子」
極悪非道な拷問技「ぶりぶり」・・・コレは酷いw
実演販売の王・マーフィー岡田が魅せる包丁テクニック
超リアルなプラモデル宇宙戦艦ヤマト!でも砲台が「ペキッ」って…w
通販番組で血のついたハート型玉子焼きが完成


無茶苦茶だw エドちゃん怖ええ
[ 2007/01/24 21:21 ] [ 編集 ]
これウルトラマンか何かか?
アザラシが普通に人を襲うものと期待してたんだけど、
いきなり普通にテレパシーで…
[ 2007/01/25 02:26 ] [ 編集 ]
「日常恐怖劇場 オモヒノタマ 念珠」
[ 2007/01/25 03:14 ] [ 編集 ]
ギャグホラーの傑作だ
[ 2007/01/25 14:40 ] [ 編集 ]
頭が爆発した・・・
[ 2007/03/06 20:44 ] [ 編集 ]
最後のあれはなんだ?
[ 2007/08/04 09:28 ] [ 編集 ]
江戸ちゃんがマ○コに!!!!!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2007/08/09 15:27 ] [ 編集 ]
最後のは化け物の卵が孵化ったんじゃないかな。
[ 2008/03/12 21:20 ] [ 編集 ]
本当に起きたら怖すぎるよw
家近くだしww
[ 2008/07/18 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析