2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ねずみ男が目玉親父に身障野郎と罵られる問題シーン 

目玉親父・・・目玉に体がはえていて、茶碗をお風呂に使っているのが特徴。妖怪に関する知識もあり頼りになるのだが・・・毒舌すぎる。ほんのちょっと勘違いしたねずみ男に対してこの暴言。何かとうるさいこのご時世では、目玉親父はバッシングされるであろう。







【その他の記事】
【MAD】実は日本有数の食通だったねずみ男
正しいうんちのやり方を教えてくれるアニメ
パリで聞く好きな日本のアニメソング ベスト5


身障野郎じゃ無くてC調野郎だった気が。
お調子者って意味ですよ、確か
[ 2006/12/31 10:26 ] [ 編集 ]
http://www.tanteifile.com/baka/2005/03/12_01/index.html

身障野郎っていう噂だけど。どっちなんだ。
[ 2006/12/31 12:24 ] [ 編集 ]
もし「身障野郎」だったら「許してちょうだいー」ですむねずみ男はなんて心が広いんだろう。
[ 2007/08/07 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析