2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム 

急いでいるのに、前を歩いてる人がトロイとか、横一列で歩いているから追い越せなくてウザイという嫌な想いをされた方にはこのアイテム。無駄なエネルギーを消費することなく人が道を開けてくれます。コンビニでもエスカレーターでも。【情報元:SWFBLOG






【情報元:SWFBLOG】

【その他の記事】
世界最強の多機能を誇る携帯電話!ハーモニカにもなる
なんじゃごりゃ~!?超巨大アナコンダを捕獲中に咬まれる
天井から落下!もがき苦しむ馬鹿な強盗


心理ついてるけど酷い
[ 2006/12/26 08:34 ] [ 編集 ]
天才www
[ 2007/01/03 00:15 ] [ 編集 ]
天才なんだけど馬鹿wwwww
[ 2007/01/07 02:44 ] [ 編集 ]
あったまイイ!!
[ 2007/01/08 12:21 ] [ 編集 ]
本人はめっちゃキモイんだろうな。
[ 2007/08/04 08:22 ] [ 編集 ]
これ実行する奴いねーだろ
[ 2007/08/07 10:00 ] [ 編集 ]
殺し屋ワロタw
[ 2007/08/20 20:12 ] [ 編集 ]
だが、「パクらないで」と言うので実用できない
[ 2007/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析