2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

M1グランプリ2006 チャンピン チュートリアル特集 

先日行われたM1グランプリ2006で見事に完全優勝を果たしてくれたチュートリアル。「冷蔵庫」や「自転車のチリンチリン」といった身近なものをテーマに、最初から最後までテンポよく笑わせてくれました。最終決戦で審査員から全票を得たのは史上初だそうです。





M1 グランプリ2006 最終決戦「チリンチリンを盗まれた」


M1 グランプリ2006 「冷蔵庫」


【上記以外のネタはこちら】
「写真のモデル」
「スキューバーダイビング」
「バーベキュー」
「犬を飼いたい」
「10回クイズ」
「怖い話」
「シンガーソングライターになりたい」
「はてなのこうちゃん」
「あごえさん」

【その他の記事】
「メイド」と「いもうと」の萌える生電話サービスを体験


太字の文v-238おも
[ 2007/02/20 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/670-0ec1c0cb

「動画百式」さんより。毎年思うけど、優勝するコンビってのは笑いの神が下りてきてるね。このキレは尋常じゃないもん。'`,、 ( ´∀`) '`,、
[2006/12/31 00:27] 小ネタBlog~純情派


人気ページランキング


アクセス解析