2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

小学6年生の長澤まさみが赤い水着姿 ~16秒目に奇跡が!~ 

2000年1月9日、第5回東宝シンデレラオーディションに、当時小学6年生だった長澤まさみが登場。赤い水着姿で第5回のシンデレラに輝く。リンク先のYouTubeで「16秒目に奇跡が!」と書かれていたので、一時停止して凝視しましたが、奇跡に気づくのに時間がかかりました。





【その他の記事】
2007年女性タレントカレンダーランキング TOP5
胸の谷間などセクシーショットが嬉しいダイエット食品の通販番組


食い込みすぎ
[ 2006/12/02 12:43 ] [ 編集 ]
俺も気づいた
[ 2006/12/02 22:03 ] [ 編集 ]
痛そうw
[ 2006/12/02 22:22 ] [ 編集 ]
ぱっくんちょ
[ 2006/12/03 02:04 ] [ 編集 ]
ひょひょwwww
[ 2006/12/08 19:56 ] [ 編集 ]
痛くて泣いてんじゃね?www
[ 2006/12/08 22:31 ] [ 編集 ]
あの食い込みやばいだろ。モエww
[ 2006/12/09 00:33 ] [ 編集 ]
保存しますた、萌え・・・
[ 2006/12/09 12:56 ] [ 編集 ]
再うp希望
[ 2007/02/15 12:58 ] [ 編集 ]
YouTubeから削除されているので、再アップは難しいと思う。
ここの管理人さんがアップしていたら可能かもしれないが・・・
[ 2007/02/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/568-e614558a

小学6年生の長澤まさみが赤い水着姿 ~16秒目に奇跡が!~確かに奇跡だ!(笑)間違い探し感覚でお楽しみ下さい(笑)それにしても、カワイイな・・・。
[2006/12/02 16:44] アイドルを語りたい!!
長澤まさみは、身長も169cmほどあって胸も大きいので水着もよく似合って


人気ページランキング


アクセス解析