2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

恥ずかしいものも隠しきれる「からくりタンス」の仕組み 

恥ずかしいものを隠すとき、漫画ではよくベッドの下にエロ本を隠します。私は昔、机の一番下の引き出しを引っこ抜いて、その下に隠したりしていました。そんな隠したいものがあるときに最適なタンスがこれ!仕掛けが巧妙なのできっと隠しきれるはずです。







【その他の記事】
招き猫とロボットの愛を描いた電池のCM
全自動仕掛けで爽やかな朝を迎えることができるか?
セクシー系女優の島本麻衣子が演じるキャビンアテンダント


からくり箪笥ホシスww
[ 2006/11/29 04:01 ] [ 編集 ]
実家に同じタンスがあって、隠し引出し開けたら大量のコンドームがでてきた。
[ 2006/11/29 09:23 ] [ 編集 ]
しかし仕掛けが判らないならバラバラに壊してしまえばいいじゃない?(マリー

が最近の外人ドロボーだからな...
[ 2006/11/29 13:05 ] [ 編集 ]
泥棒対策っていうよりも、身内に見せたくないものを隠すんじゃない? まぁ豪快にバラしてたら、通報されそう
[ 2006/11/29 13:46 ] [ 編集 ]
泥棒が、タンスに金目のものや貴重品がなかったら、他を探すだろ!何も仕掛けを解こうとしたり、タンスを壊そうとはしないだろ。泥棒の気持ちになって考えろ!
[ 2006/11/29 13:48 ] [ 編集 ]
このくらいの大きさならタンスごと持っていくんじゃね?
[ 2006/11/29 18:02 ] [ 編集 ]
ヒント:防犯ブザー
[ 2006/11/29 18:22 ] [ 編集 ]
泥棒が不自然に開かない引き出しがあれば破壊してでも開けるだろうに
開かない=貴重品
[ 2006/11/29 19:29 ] [ 編集 ]
開かない引き出しじゃなくて、二層式の引き出しのところに隠してたら怪しまれないさ。
[ 2006/11/29 20:55 ] [ 編集 ]
リサイクルショップに努めててたまに見かけるんだがカラクリ箪笥って引き出し開けてみるだけで隠しが付いてることがすぐわかる
上でも誰かが書いてましたが家族とかに見られたくない物を隠すならいいけど泥棒対策にはならないと思った方が良いです
あ、あと通販で売ってるのとかはもう隠しですらないのでお遊びで以外は買わぬよう気をつけてください
[ 2006/11/30 01:20 ] [ 編集 ]
フィギュア隠すとかそういう程度だね
[ 2006/11/30 10:52 ] [ 編集 ]
最近のドロボーは住人を襲撃するんじゃ・・・
[ 2007/07/09 13:04 ] [ 編集 ]
ほしい
[ 2007/10/13 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析