2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

8割の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」を検証 

はじめてコレ見たときに感動して、また昨日見て感動してしまった。あの「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? がTVで紹介されました。こんないい話をうちで取り上げると叩かれるかもしれないが、感動したので取り上げたい。






元ネタの「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?はこちら

【その他の記事】
回転寿司で原価の高いネタはこいつらだ!


畜生・・・泣けた
[ 2006/11/26 22:19 ] [ 編集 ]
1回目フラッシュで見たときマジ泣いた・・・アナウンサーない方がイイカモ。
[ 2006/11/27 00:49 ] [ 編集 ]
確かにオリジナルの方が泣けたけど、こっちでも泣いてしまった。不覚
[ 2006/11/27 01:20 ] [ 編集 ]
レス読んでるナレーターの喋りが棒読み過ぎるw
気になって泣けねぇよwww
[ 2006/11/27 02:21 ] [ 編集 ]
棒読みが俺の本能は逆に刺激したぜ
[ 2006/11/27 14:54 ] [ 編集 ]
じゃあ中村トオルがナレーターならもっと泣けるな。
[ 2006/11/27 16:21 ] [ 編集 ]
日本昔話のナレーションなら最強に泣けたと思う。
[ 2006/11/27 16:58 ] [ 編集 ]
物事を正面から見ようとしない俺だから泣けないorz
[ 2006/11/27 17:42 ] [ 編集 ]
やべぇよこれ
親が居るところで泣いてしまったよ
[ 2006/11/27 18:40 ] [ 編集 ]
ナレーターが糞過ぎて泣けなかった
フラッシュで見たときはすげぇ泣いたけどな・・・
[ 2006/11/28 09:06 ] [ 編集 ]
だから日本昔話のナレーションがいいんだって!
[ 2006/11/28 09:30 ] [ 編集 ]
ナレーターカス!!!市ね
このナレーターの声は元ネタに対する侮辱だろ?
なんか恨みでもあんのか?

元ネタ好きだからどうしても許せなかったすまん
[ 2006/11/28 16:24 ] [ 編集 ]
ナレーターは糞だな。
[ 2006/11/28 18:10 ] [ 編集 ]
本当にナレーターが糞だな・・・
もう少し、まともに読めんのかと・・・
[ 2006/11/28 19:33 ] [ 編集 ]
ナレカス
[ 2006/11/28 20:35 ] [ 編集 ]
ナレがアレだな
[ 2006/11/28 21:31 ] [ 編集 ]
最後に北海道の写真が出なかったのが残念だよ
[ 2006/11/28 22:29 ] [ 編集 ]
編集しすぎだな。
俺は葬式後、3人でメシ食ってる時のオヤジのセリフで泣いたのに。
[ 2006/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
親にありがとう言おうとしたら、酒飲んでグテグテになってて、一人で怒ってたから、言うの止めたよ。
[ 2006/11/28 23:33 ] [ 編集 ]
折角の感動系Flashなのに…
ナレーター邪魔!
泣ける箇所を意図的に編集すんな!
[ 2006/11/29 01:10 ] [ 編集 ]
ナレーターが糞・・・・
[ 2006/12/06 02:56 ] [ 編集 ]
確かに編集しすぎ、母親のナレーションはGOOD 泣けた!
[ 2006/12/09 04:30 ] [ 編集 ]
泣けた・・・
自分も同じような感じで母親を亡くしました。母の日に贈ったカーネーション・・・ありがとうって言いながら、ごめんねって泣いていた。
4年も前の事なのに思い出してしまいました。改めてお母さんありがとう。そして、今の自分の不甲斐なさにごめんなさい。きっと、うつから
立ち直るね!!
[ 2006/12/24 22:06 ] [ 編集 ]
2006/12/06(水) 02:56
それはお前のコメント!!泣けねえ奴は人間じゃない!!
[ 2006/12/25 03:38 ] [ 編集 ]
泣ける…2chの掲示板でこんな泣けた、初めてだ…

ありがとうって本当にいい言葉。
[ 2006/12/27 00:36 ] [ 編集 ]
これは 泣ける・・・
悲しいよ
[ 2006/12/27 19:07 ] [ 編集 ]
斜体の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文
[ 2007/01/04 18:58 ] [ 編集 ]
泣けないな
[ 2007/01/04 18:58 ] [ 編集 ]
「ありがとう」か・・・
沢山言ってやりたいけど、結構勇気いるよな。
でも、言えなかった事を後悔したくないしな・・・
親に「たった一言の『ありがとう』が、すごい嬉しい思い出になったよ」って思われる「ありがとう」を言えたらなあ・・・
[ 2007/01/05 11:07 ] [ 編集 ]
感動~
[ 2007/01/07 13:08 ] [ 編集 ]
泣く
かあちゃんごめん
とうちゃんごめん
かぞくのみんなごめん
もういえない
ありがとう…
[ 2007/01/07 20:12 ] [ 編集 ]
ナレーターくそだろこれ。
フラッシュで見たときは号泣だったけど。
[ 2007/01/08 12:27 ] [ 編集 ]
ナレーターいらん。
フラッシュでは3回は泣いた、音楽流れるだけでも感動したのに。
なんだコレは!最低
[ 2007/01/09 03:29 ] [ 編集 ]
ナレーション・・微妙・・www
でもやっぱいつ見ても・・・・・
[ 2007/01/09 13:50 ] [ 編集 ]
すごい泣けた。
[ 2007/01/12 12:47 ] [ 編集 ]
太字の文太字の文下線の文色付きの文字すごい泣けました。感動です~。
やばいよ~~~~。
[ 2007/01/17 10:13 ] [ 編集 ]
これを見て以来、母ちゃんの墓参りの時は「ありがとう」と一言添えることにしている。
[ 2007/01/23 18:35 ] [ 編集 ]
元のFLASHのほうが泣けるな・・・
オヤジの台詞は涙腺壊れる・・・
[ 2007/01/25 01:31 ] [ 編集 ]
フラッシュは今までに4・5回見たけど…全部号泣してる…
つか一番の泣き所のオヤジのセリフ抜かすとか許せん!!
[ 2007/01/25 15:32 ] [ 編集 ]
芋ようかんくえねぇだろのところが無かったので泣けない。
っていうかナレター死ね。
[ 2007/01/25 16:45 ] [ 編集 ]
何回見ても泣けますね。
ナレーターさんのあの棒読み
加減とか何よりBGM!!!!
kokiaさんの「ありがとう」
だぁいすきです☆
ナレーター糞とか言ってるけど
あたしヮ好きですよ?あの読み方!!!
あの読み方が
逆に泣きをそそぎました!!
今日のカワズ君もそうですけど
かかさず毎週見ようと思います。
今日も泣こう!!ってか本ほしいなぁ
[ 2007/01/27 16:41 ] [ 編集 ]
ナレーターは確かにいらんとオモタ。
フラッシュのとこはやっぱイモ羊羹のことないと感動半減だわ…。
まぁでもウルッとはきたけど、母親いる手前泣かなかったよ。
[ 2007/01/29 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析