2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

AV女優と芸人がエロく絡む「エロドラマ伝説」を3連発 

AV女優と芸人がエロく絡むドラマ・エロドラマ伝説の3連発。穂花の「ナースと入院患者」、吉沢明歩の「家庭教師と受験生」、雨宮まなみ&みひろの「婦人警官と容疑者」の詰め合わせ。穂花は患者にまたがったり、座薬を入れる。吉沢明歩は受験生を誘惑。雨宮婦警は容疑者の陰部をチェックして「こいつ、すごい拳銃を所持しています。」ワロタ。







【その他の記事】
死神MUSICで小野真弓にピエール瀧が大胆なセクハラ
日本のAV女優が好きでたまらない外国人の高校教師
偽りか?真実か?13人の整形芸能人


抜いた
[ 2006/11/02 20:19 ] [ 編集 ]
俺の銃はもう弾がない
[ 2006/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
沖縄でやってないのがくやしぃ~
[ 2006/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
どれもすげーなオイwwwwww
[ 2006/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析