2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

驚愕の花電車!口で吹くよりも命中率が凄い吹き矢ショー 

ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンスを「花電車」や「花芸」と言い、様々な芸が存在しているらしい。その中の一つに「吹き矢飛ばしショー」なるものがあり、どうやら口で吹くよりも命中率が高いとのこと。コントロールがいいとかスピードが出るとかいう人もいるらしい。アソコの力で飛ばすらしい。



■驚愕の花電車!口で吹くよりも命中率が凄い吹き矢ショー


吹き矢飛ばし以外の花電車はこちら(Wikipediaより抜粋)

【生花】
女性器に花を生ける。

【金庫】
女性器にコインを入れたまま歩く。成功したらそのコインは女性が貰う。

【鈴鳴らし】
クリトリスに糸で鈴を結びつけて鳴らす。

【習字】
しゃがんだまま女性器に挿入した筆で字を書く。

【台車引き】
クリトリスから糸を結んで台車を引く。

【産卵】
卵を膣に挿入し、そして出す。出す様子を産卵に見立てる。

【バナナ切り】
女性器にバナナを挿入し、入り口の部分で切る。
バナナを切れるように膣の筋肉を動かすには訓練が必要。
上級者は鉛筆も折る。

【吹き矢】
筒を女性器に挿入し、合図とともに矢を飛ばす。

【ホタル】
女性器に白熱電球を入れて光らせる。暗いところで行うとホタルのように見える。



このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/20 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析