2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

MUGENで実現した夢のカード「ギコ VS アンパンマン」 

MUGENで夢のカードが実現。正義のヒーロー・アンパンマンと2chでもお馴染みのギコが対決。ステージはストリートファイターのガイルのステージかな。ギコの「ちぇんじげったぁぁ!」が炸裂。アンパンマンも善戦するもののあと一歩及ばず敗退。








【関連記事】
スト2のガイル・春麗、メタルギアのスネークが実写バトル
サマーソルトキック失敗で頭から落下!タメが足りん
リュウの弱パンチに一矢報いることなく散ったバイソン
テトリスの神技 衝撃の6分間
ストリートファイターZERO2コンボ集


はじめまして!
この度モータースポーツを題材にした動画ブログを開設しましたので、
宜しければ相互リンクして戴ければと思いコメント残させていただきました。
是非宜しくお願いいたします!!

モータースポーツの館
http://hokoj.blog78.fc2.com/
[ 2006/11/01 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析