2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中国で若者が女装する「偽娘(ジャーニャン)」がブーム! 

日本アニメの影響により、中国で女装ブームが発生しているらしい。彼らは「偽娘(ジャーニャン)」と呼ばれ、甘やかされた一人っ子世代の若者たちが女性化しているとかなんとか。ブームに便乗して偽娘になるためのマニュアルが公開されているサイトが登場したりと、中国では何かと物議を醸し出しているらしい。




■中国で若者が女装する「偽娘(ジャーニャン)」がブーム!



チェンジ
[ 2010/08/16 22:10 ] [ 編集 ]
チェンジ
やるならちゃんとやれ

というか、この動画は東方ディスりすぎだろww
[ 2010/08/17 04:23 ] [ 編集 ]
なんか日本が悪いって言い方だな…
しかも東方はアニメじゃねーよw
[ 2010/08/17 11:25 ] [ 編集 ]
日本の女装は女形にはじまり、文化だ!!
男装も白拍子にはじまり文化だ!!
[ 2010/08/17 19:12 ] [ 編集 ]
中国はパクリ精神が旺盛だが・・・
まぁ本人達が楽しければ良いと言っても
何もこんなものまで真似しなくても良いだろうに・・・・・
[ 2010/08/17 21:14 ] [ 編集 ]
東方大人気ワロタw
[ 2010/08/18 22:42 ] [ 編集 ]
緑髪のコイツはブチ殺されて然るべき
[ 2010/08/19 17:32 ] [ 編集 ]
アニメじゃねぇwww
てか東方コスのやつら完成度低すぎるwww
[ 2010/08/19 21:36 ] [ 編集 ]
気持ち悪っ!東方が腐るっ!眼鏡勝ち割るぞ早苗さん舐めんなよぉ?(怒)
[ 2011/05/28 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析