2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

娘の制服着ちゃいましたCONTEST グランプリに輝く母親は誰だ? 

30代中盤~40代中盤までの母親たちが、娘の学生服を着て女子高生になりきる「娘の制服着ちゃいましたCONTEST」の映像。ちょっと無理がある人や、かなり厳しいと思われる人もいます。グランプリに輝いたお母さんは、確かに一番違和感がなかったような気がする。熟女のコスプレが大好きな人は見た方がいいかもしれない。



■娘の制服着ちゃいましたCONTEST グランプリに輝く母親は誰だ?



40歳とかでもホント若い女性っていますし、
そういう方だったら対局してもいいかなぁって思いますね^^

特に人妻さんはスイッチ入ったらエロに積極的ですし、
ある意味若い10代20代の女の子との対局とは
違った良さがあるなぁと経験上思いますハイ。

ナンパな一期一会ノススメ♪ Sai
ttp://ichisusu.com
[ 2010/06/24 11:27 ] [ 編集 ]
40歳と31歳って、、、年齢差がありすぎるだろwww
40代に負けた31歳かわいそす
[ 2010/07/12 03:37 ] [ 編集 ]
ユーチューブで見たら勃起した こういう人妻を娘の制服持って来てと誘って制服に着替えさせドライブに連れて行きたいな
[ 2010/09/04 06:54 ] [ 編集 ]
ユーチューブで見たら勃起した こういう人妻を娘の制服持って来てと誘って制服に着替えさせドライブに連れて行きたいな
[ 2010/09/04 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析