2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ギャルに憧れすぎて自分を大改造してしまったロシア出身の東大生 

見た目はキャバ嬢だけど、ロシアからの留学生で現役の東大生という。ギャルファッションに憧れすぎて、自分を大改造してしまったらしい。なんと東大・駒場キャンパスに通っているのも、ギャルの聖地109まで歩いて行ける距離だから編入したということ。ギャル服を着るためにダイエットをし、アルバイトの収入のほとんどをギャル服に費やしているとか。



■ギャルに憧れすぎて自分を大改造してしまったロシア出身の東大生



元男なら惚れてた
[ 2010/06/01 12:35 ] [ 編集 ]
東京外語大ってスーパーエリートなのか。
[ 2010/06/01 17:52 ] [ 編集 ]
結構、こういう格好で大学来る子多いよ。
[ 2010/06/01 18:27 ] [ 編集 ]
I WAS expecting her.
[ 2010/06/01 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析