2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

1つの顔で別人!女性の顔半分だけメイクする台湾のTV番組 

見たことがある人も多いかと思いますが、顔の半分だけ本気でメイクする台湾のTV番組。メイク前とメイク後を一つの顔で拝むことができます。これを見るとメイクの力ってとんでもないなと痛感させられます。メイク前とメイク後で目の大きさが2倍くらい違うじゃねえか。










これはwwww
予想以上に違いすぎて吹いたわwww
[ 2010/05/27 00:47 ] [ 編集 ]
これはもう特殊メイクだろww
[ 2010/05/27 03:32 ] [ 編集 ]
特殊メイクってwww

そこらへんの女なんて全部こんなかんじだよ
[ 2010/05/27 06:08 ] [ 編集 ]
これでなんでもかんでもすぐ「整形」発言するやつが減ってくれれば気分が良い
[ 2010/05/27 07:55 ] [ 編集 ]
グロ画像かとオモタ
[ 2010/05/27 09:20 ] [ 編集 ]
真ん中の子、メイクの必要ないだろ。
「元」が良さそうなんだから。
[ 2010/05/27 10:01 ] [ 編集 ]
実際よくネタにされるビフォアアフター画像ほど変わる人はそんなにおらん。
すっぴんでも大体2割ぐらい薄くした程度にしかならないよ。
ここまで「本気」のアイメイクなんて日常でしてる人のほうが少ないし。

一重・奥二重をアイプチ等で細工する人は確かに印象変わる。
[ 2010/05/27 11:05 ] [ 編集 ]
2人目の子、すっぴんでもかわいいじゃん
[ 2010/05/27 11:08 ] [ 編集 ]
この化粧はやりすぎだろw
あと二人目はすっぴんの方が可愛いかも
[ 2010/05/27 11:33 ] [ 編集 ]
つけまつげの威力パネェ。
司会の男が宮迫に、女が楠田えりこに見える・・・。
[ 2010/05/27 12:15 ] [ 編集 ]
2人目はスッピンの方がいい
[ 2010/05/27 18:56 ] [ 編集 ]
おまえらわかってないな。
いつもケバいが、家だとスッピンになったりだと、
一人で二度美味しいだろ。
そして、それを自分しか知らないんだなって思うとなおさらだ。
[ 2010/05/27 20:28 ] [ 編集 ]
ワロターーーーーーーーー!!
確かに病気かグロかと思える位。化粧し過ぎだろ。

台湾もなかなか企画がイッてるな。
[ 2010/06/02 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析