2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

六畳一間で100匹の動物と生活している動物マニア(22歳女性) 

六畳一間の部屋に、所狭しと積み重ねられた水槽や飼育ケース。ここに全40種100匹以上の動物と生活している22歳の動物マニアの女性がいるという。アルバイトで稼いだ15万円のうち、自分の食費は5000円のみ。愛する100匹の動物に囲まれて、幸せに過ごしているようだ。





■六畳一間で100匹の動物と生活している動物マニア(22歳女性)



飼い主は満足だろうけど、動物にとってこの環境は劣悪極まりないだろう
ろくに日光に当たれず運動もできず騒がしくて落ち着かない、しかもこの数じゃろくに世話もしてもらってないだろ
この狭っくるしい六畳一間で飼われている動物たちが哀れでならない

自己満足のために動物を集め続けるこの飼い主の顔がとても恐ろしく見えたのは私だけじゃないだろう
[ 2010/05/25 02:33 ] [ 編集 ]
クジャクとか悲惨の極みだな
アパートの管理人さんと隣人もご愁傷様

こいつからは糖質の雰囲気がプンプンする
[ 2010/05/25 03:52 ] [ 編集 ]
典型的なアニマルホーディングじゃん
ペット購入費4万5000円?
毎月複数死なせては新しい動物購入してるんだろうね
光熱費2万も少なすぎるし変すぎ

劣悪な環境で飼われてる動物の事なんかこれっぽちも考えて無くて
沢山の動物と暮らす心優しアテクシに酔ってんだろうな
[ 2010/05/25 05:38 ] [ 編集 ]
ああああああ
最後まで見れなかった
この女ほんと気持ちわりい…

てか、こんな動物愛誤法に抵触してるようなの良くテレビに流すよな

女は糖質なんだろうけど
番組関係者はバカの極みだろ
[ 2010/05/25 08:24 ] [ 編集 ]
私も生き物好きで6畳1Kで魚やカエル数匹飼ってるけど
これは許せんわ。ろくな管理も出来てないし
衛生環境最悪だしタコ足配線だし、いつか家事になる。
大量に飼えるだけの稼ぎと住居を確保できないなら
大人しく部屋に見合った種類を数匹飼っとけ。
[ 2010/05/26 01:51 ] [ 編集 ]
なんだこのくそ女。
スペースもないくせに、
こんな牢屋みたいな所に閉じ込めてるとか虐待だろ!!!
[ 2010/05/26 06:20 ] [ 編集 ]
PRが肉料理ですこしふいたw
[ 2010/06/01 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析