2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

鳩山総理の5色シャツに酷評 「時代遅れ」 「目を疑う」 

支持率下降中の鳩山総理のファッションが酷評されている。5色シャツやハート柄のシャツがニュースで取り上げられ、時代遅れで感覚がずれていると報道されたようです。支持率が下がってくると、ファッションを批判されたりと、何かと大変なようです。





■鳩山総理の5色シャツに酷評 「時代遅れ」「目を疑う」



だせぇえええええええええええwwwww
[ 2010/05/23 00:43 ] [ 編集 ]
流石に、そこはほっといてやれよw

もっと問題な面あるだろw海外もマスコミはマスゴミなんだってなるぞw
[ 2010/05/23 00:44 ] [ 編集 ]
政治家の私生活まで報道するのは日本だけらしいね。
[ 2010/05/23 01:38 ] [ 編集 ]
>政治家の私生活まで報道するのは日本だけらしいね

隣国とアジア以外の先進国は普通に報道されてるけど・・・
[ 2010/05/23 02:02 ] [ 編集 ]
想像を絶するダサさだった。
レゴかお前は!
[ 2010/05/23 02:08 ] [ 編集 ]
ギョ!
[ 2010/05/23 02:42 ] [ 編集 ]
ギョはなかなか時代にのれてる言葉だね
[ 2010/05/23 03:07 ] [ 編集 ]
そりゃ地球人と宇宙人は美的感覚が違うだろ
[ 2010/05/23 03:47 ] [ 編集 ]
私服のセンスは幸婦人のセンスだろw
[ 2010/05/23 04:53 ] [ 編集 ]
>政治家の私生活まで報道するのは日本だけらしいね

この報道したのも外国からでそ?
[ 2010/05/23 20:25 ] [ 編集 ]
まあ麻生なら絶賛だろうなwww
[ 2010/05/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析