2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スーパーで、スーパーで、スーパークールな「スーパー外人」の歌 

ひさしぶりにYouTubeでぶっ飛んだ動画を見たような気がします。洗脳のように頭から離れない音楽です。歌詞もハチャメチャで突っ込みどころ満載ではありますが、スーパーで、スーパーで、スーパークールなので、個人的に突っ込むのは止めました。連続再生して中毒にならないように気をつけてほしい。



■スーパー外人 Super Gaijin





【歌詞】

日本人の皆心配しないで
俺だって、外人でO.K.!
これから助けてあげる
私は外人・・・クール

日本語分からない
英語しゃべりたい
これから教えてあげる
私は外人・・・クール

日本の全部あちこち行って
私の事皆好きって行って
行っているが、気づかない
納豆、あまり好きじゃない

外人だから力持ち
日本人は美味しい餅
スーパー外人はこっち
日本の有名、栃木

おれは、おれは、おれって
外人だ、外人だ、外人だよね
助けて、助けて、助けてあげる
スーパーで、スーパーで、スーパークール

海外から日本に来た
私は外人、nice to meet ya
私は侍好き
私は盆栽好き

日本に来る前、漫画見た
それは格好いいと思った
だから日本に来た
私は外人、nice to meet ya

毎日、毎日日本楽しんで
どこも助けてくれ!って言って
それなら
ほら!外人だ

心配しないで、ここにいる
心配しないで、外人のスキル
がいっぱいで負けられない
外人と日本人・・・Fly!

おれは、おれは、おれって
外人だ、外人だ、外人だよね
助けて、助けて、助けてあげる
スーパーで、スーパーで、スーパークール


外人だ、外人だ、外人だよね~♪
[ 2010/05/09 15:37 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwww
[ 2010/05/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析