2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

朝の新宿駅前に33歳の謎のチアガールが出没するらしい 

サラリーマンがバリバリ通勤している朝の新宿駅前に、日本のビジネスを応援すべくチアリーダーが出没しているらしい。チアリーダーの斉藤彩さん(33歳)は、大学卒業後に就職するも、自己表現が上手くできず退職したらしく、挫折経験をバネにして路上パフォーマンスを始めたとかなんとか。



■朝の新宿駅前に33歳の謎のチアガールが出没するらしい




一つだけ言わせてもらうと
ガールではない
[ 2010/03/10 18:42 ] [ 編集 ]
チアババァ
[ 2010/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
年齢より若く見えるね。
俺は嫌いじゃない。
[ 2010/03/10 19:34 ] [ 編集 ]
経験を生かしたスキマ産業。
就活&婚活&箱でも置けば小銭が飛んでくる&夜もやればご飯と寝る場所と小遣いにも困らない。素晴らしいな。
[ 2010/03/10 19:52 ] [ 編集 ]
調べると意外と高学歴で苦労人だったりする。
朕は、活動を許す。
[ 2010/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
マジキチ
これしか思い浮かばない
[ 2010/03/11 11:51 ] [ 編集 ]
朝倉南?
[ 2010/03/12 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析