2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

これを見ると「うわっ」と思う!渋谷ギャルが選ぶ男性のNGファッション 

渋谷ギャルが街中で男性のこんなファッションを見ると「うわっ」と思ってしまうという「渋谷ギャルが選ぶ男性のNGファッション」。街中でよく見るファッションも多いですが、ギャルから見ると「うわっ」と思われていたんですね。女性全員が共通しているかどうかはわかりませんが、とりあえずNGだそうです。



■これを見ると「うわっ」と思う!渋谷ギャルが選ぶ男性のNGファッション




関連記事













リュックはよくね?
[ 2010/03/07 21:03 ] [ 編集 ]
ウエストポーチが入ってなくて安心した
[ 2010/03/07 21:16 ] [ 編集 ]
レギンスが女の真似っていうならジーパンは男のまねですよね^^

リュックも流行りだろ


なにこれ釣り?
[ 2010/03/07 21:20 ] [ 編集 ]
金髪+日焼けの時点でお前らがNG
[ 2010/03/07 21:32 ] [ 編集 ]
男だけどここでコメントしてるやつがオタクすぎて引いた
[ 2010/03/07 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 21:48 ] [ 編集 ]
渋谷のこどもにNG出されても……。
せめてこういうのはOLにしてくれないと参考にならないよ。
[ 2010/03/07 21:58 ] [ 編集 ]
多少コメントかぶりするけど、金髪黒肌ギャルとかマジで無理だ
雑誌を見てるだけでそういうのが分かった気でいるのに腹が立つ
[ 2010/03/07 22:00 ] [ 編集 ]
ギャルが無理なのは同意するが
リュックがOKって、ちょっと・・・
[ 2010/03/07 22:09 ] [ 編集 ]
とりあえず国母のファッション批判するために組まれた企画だと言っておく
[ 2010/03/07 22:31 ] [ 編集 ]
ギャルに聞く時点でおかしい。

似た系統の服の人に聞かないと善し悪しわからなくないか?
[ 2010/03/07 22:53 ] [ 編集 ]
想も見たかったよ![
[ 2010/03/07 23:10 ] [ 編集 ]
とりあえず俺も無理
いろんな意味で
[ 2010/03/07 23:29 ] [ 編集 ]
出てるギャルはアレだが、至って正論じゃないか

スキニー、チェーン辺りは結構居るよな
トンガリなんてこのギャル達にウケ悪かったら誰にうけるんだ
[ 2010/03/08 00:33 ] [ 編集 ]
全て女の気を少しでも引くためのお洒落なのに、それが否定されたとたんに「ギャルに言われても・・・」とか排他的になっちゃうのはどうかと思うよ。
[ 2010/03/08 00:44 ] [ 編集 ]
いいところで切るなよww
[ 2010/03/08 01:14 ] [ 編集 ]
いや、万人受けするオシャレなんてないだろ(無難はあっても


別にギャルにもてたいなんて思わないし、こんなセンスのギャルたちに否定されてもむしろm9(^Д^)プギャー な感じだろ

それに細かいところまでいくと人それぞれだし
[ 2010/03/08 01:16 ] [ 編集 ]
自分女ですが、レギンス以外なら別にいいと思います
レギンスは、洋服とかと合わせるのに大変そうだから
似合ってれば別にいいんですが...
チェーンとかとんがり靴とか普通にいますからねww
[ 2010/03/08 01:19 ] [ 編集 ]
社会に流されてる人間の特長だな。
自分の価値観以外認めようとしない。
ちょっとでも意中外だと排他する。
しかし、渋谷はヤマンバで跋扈してんな。
すんげぇ下品。
[ 2010/03/08 01:27 ] [ 編集 ]
こっちはお前ら全員アウトだよ・・・
[ 2010/03/08 02:47 ] [ 編集 ]
つーか渋谷ギャルってかタチンボみたいな女に言われてもなw
可愛い&綺麗な女が好きな俺には理解出来ないわ
よーしジャージとリュック買ってこよ
[ 2010/03/08 02:47 ] [ 編集 ]
財布だけとか全裸が一番とか言ってるみたい
そういうことを平気で言っちゃう女はゴミくずだろwww
低脳乙www
[ 2010/03/08 02:58 ] [ 編集 ]
でもリュックはね・・・リュックだけは流石にね・・・
[ 2010/03/08 03:23 ] [ 編集 ]
後半が無いのは、「イケメンに限る」から必要ない
と解釈しても間違いないな?
[ 2010/03/08 04:35 ] [ 編集 ]
ギャルを擁護してる俺心が広い的なコメが哀れだな。
[ 2010/03/08 12:44 ] [ 編集 ]
昔はリュックはダサイと思ってたけど最近はアリだと思えてきた
[ 2010/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
リュックはありだろ
オタクみたいなリュックは流石に嫌だが
てか見苦しいとか鏡見ろよwwって話なんだが
[ 2010/03/08 17:17 ] [ 編集 ]
何かギャルの方が無理、レギンス、、リュックはギャルに賛成だけど、ごついスポーツ時計とかはだいじょうぶなのか?ムリムリ!
[ 2010/03/08 18:25 ] [ 編集 ]
リュック無理の意味が分からん
お前らはリュック使ったオシャレができないから言ってるだけだろ。
[ 2010/03/08 20:39 ] [ 編集 ]
なんだサファリパークの映像か
[ 2010/03/08 21:09 ] [ 編集 ]
Vネック駄目なのかよ
男から見てもレギンスはマジでキモい
[ 2010/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
スキニーは圧倒的におしゃれだろふざけんな
[ 2010/03/08 23:48 ] [ 編集 ]
前々おされでもなんでもないヤツラに言われてもなー
余計リュックつかいたくなるわ
[ 2010/03/09 00:20 ] [ 編集 ]
不細工ばっかり。。0:46ぐらいに出てる奴しゃべり方きめええ
[ 2010/03/09 02:55 ] [ 編集 ]
別にこいつらからモテたくない
[ 2010/03/09 04:12 ] [ 編集 ]
とんがり履くならウェスタンハットかぶれや。
男でリュックはキモすぎだろ。
山系なら分かるが。
[ 2010/03/09 08:34 ] [ 編集 ]
こいつらじゃ、お互い「うわっ」って感じだろw
[ 2010/03/09 16:31 ] [ 編集 ]
↑08:34はオサレとは無縁の匂いがするwww
[ 2010/03/09 18:27 ] [ 編集 ]
続きの映像がないと対策とれねー
[ 2010/03/14 15:23 ] [ 編集 ]
渋谷ギャルじゃ小学生と変わらないよw
マルキューとか雑巾屋
せめて数万の買い物が高くないって思えるくらいになってからじゃないとシルエットもディティールも素材の良し悪しも分からないだろうし、ファッションを語る資格なんてないね
まあこのギャルたちもまだまだダサいし、キモヲタと大して変わらないってことだね
大人に笑われてることに早く気づけw
[ 2010/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
オタ系ファッション:アウト
ギャル男系ファッション:アウト
※ただしイケメンは除く

これだろ。


そもそもファッションなんて他人にダメ出しされるもんじゃない。
自分の生活圏に合わせて自身で磨いてくもんだ。
[ 2010/04/06 04:58 ] [ 編集 ]
とりあえずここでコメントしてるやつらが大多数オタクで気持ち悪いファッションセンスなんだということがわかったwwwww

と※の俺がとおりますゆ
[ 2010/04/07 16:31 ] [ 編集 ]
日本人は流行に流されすぎです。
自分が格好良いと思ったらそれがおしゃれじゃない
[ 2010/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析