2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

熱さまシートをひたすら水に浸けておくとオナホールになるらしい 

熱が出たときに、おでこに貼ると「ヒヤ~ン」として気持ちいい「熱さまシート」を、ひたすら水に漬けておくとどうなるかを検証した動画。その結果は…なんとオナホール!恥ずかしくてなかなか購入できないシャイな人も、これで自宅で量産可能!ちなみに性能面はどうなのかわからないので、量産する前に試した方がいいと思う。



■熱さまシートをひたすら水に浸けておくとオナホールになるらしい




◆【性器の大発明】 俺たちの夢「USBオナホール」が完成したぞ! (過去記事より)




関連記事









スースーしそうなオナホ
[ 2010/02/19 23:39 ] [ 編集 ]
プルプルで気持ちよさそうだが・・・・
オレの激しいピストンに耐えられるのか!?
とりあえず買って試してみる
[ 2010/02/20 01:42 ] [ 編集 ]
もし作ってオナっても、
そのあと捨てるの大変だよね。
[ 2010/02/22 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析