2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今やNo.1アイドルとなった「AKB48」の躍進のヒミツ 

2005年に誕生した、言わずと知れた女性アイドルグループ「AKB48」。先日紅白の出場も決定。会いに行ける「会いドル」としてデビューしたものの、CDの売上は伸び悩んでいましたが、去年の秋から急激に売り上げアップ!今やNo.1アイドルとなったAKB48の躍進のヒミツに迫ってみる。



■今やNo.1アイドルとなった「AKB48」の躍進のヒミツ






関連記事











>躍進のヒミツ
他にアイドルがいないからだろ。

今時なりたいと思うやつもいないだろうし。
[ 2009/12/10 20:10 ] [ 編集 ]
100人のメンバーの300回に及ぶ握手会と電通パチンコマネーのおかげだろ。
20万枚もCD売ってんのにヲタ以外は歌もメンバーも知らないのに躍進って。
管理人はAKBヲタですか?
[ 2009/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
>躍進のヒミツ

…どこが躍進しているんだ?
[ 2009/12/11 10:39 ] [ 編集 ]
ヲタって言っても色々あるからなw
アイドルヲタは見向きしてるかもだけどアニヲタは確実に素通りだと思うんだw
実際に俺は誰が誰でってか顔すらしらねw
[ 2009/12/11 18:39 ] [ 編集 ]
AKBさいこ~
[ 2009/12/13 18:39 ] [ 編集 ]
AKBはやっぱりかわいい人が多い

違う人もいるけど・・・
[ 2009/12/13 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析