2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

銭湯にキラキラ輝くデコ富士山が登場!ギャルが入浴して感動だ! 

銭湯の定番とも言えるあの「富士山」を、11万粒のキラキラの石でデコってしまおう!名付けて「デコ富士山」という企画。携帯の1500倍の面積を誇る富士山に1つ1つ石を貼り付けていきます。完成後はギャルが入浴、キラキラ光るデコ富士山にギャルも感動のご様子。



■銭湯にキラキラ輝くデコ富士山が登場!ギャルが入浴して感動だ!






関連記事













アクアマリンやサファイアって・・・総額いくら掛かってるんだ?www
[ 2009/10/15 14:59 ] [ 編集 ]
これはこれで綺麗だなぁ。
[ 2009/10/15 18:57 ] [ 編集 ]
最後だけ見たやつ挙手
[ 2009/10/15 19:30 ] [ 編集 ]
もちろん挙手だ
[ 2009/10/16 11:41 ] [ 編集 ]
ノシ
[ 2009/10/16 16:20 ] [ 編集 ]
風呂の湯気でそのうちはがれてこないのかな
[ 2009/10/28 20:56 ] [ 編集 ]
節子、これタイル職人の仕事や。
[ 2009/10/29 01:55 ] [ 編集 ]
すごいセレブ・・・?
デブの間違いじゃなくて?
[ 2009/10/29 20:13 ] [ 編集 ]
湿気で落ちそうw
ちなみに俺は全部見たw
[ 2009/10/30 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析