2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

河川敷でオフロードバイク!全長70Mのコースも勝手に作る 

大阪や京都の河川敷でオフロードバイクや四輪バギーで走る行為が発生!週末はバイク天国となっている模様。河川敷に憩いに来ている人が迷惑しているそうです。大阪の寝屋川市では、なんと全長70Mのコースが勝手に作られていた!連続ジャンプ用の山や、休憩用のイスまで設置。迷惑&危険なエキサイトバイク状態です。







【その他の記事】
自分の乗っているバイクに轢かれるデブ
走らないで歩くバイク!自転車にも追い抜かれる


こいつら死ね
[ 2006/10/27 00:34 ] [ 編集 ]
お前が死ね
[ 2006/10/27 01:56 ] [ 編集 ]
代わりに俺が死ぬ
[ 2006/10/27 09:28 ] [ 編集 ]
俺が死ぬ
[ 2006/10/27 16:05 ] [ 編集 ]
じゃあ死ね。ホントに
[ 2006/10/27 17:08 ] [ 編集 ]
典型的偏向報道
叩き易い者だけを叩く
仮に河川敷で硬式野球する奴が
居ても野球はファンが多いから
叩かない
[ 2006/11/30 05:25 ] [ 編集 ]
野球で近所のマンションまで砂埃はいかないだろ。
[ 2006/11/30 15:48 ] [ 編集 ]
>野球で近所のマンションまで砂埃はいかないだろ。

水まいてるジャン。良心的なほうだろ。
バイクが叩きやすいから叩いてるというのがよくわかる番組作りだね~。
[ 2007/04/22 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析