2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ボウリングでアクロバティックすぎる投げ方をする4人組 

股の間から投げたり、背中越しに投げたり、後ろ向きに投げたり、片手で回転しながら投げたりと、アクロバティックな投げ方でボウリングをしている4人組の映像。こんな投げ方で4人とも平均で200前後出しているらしい。



■ボウリングでアクロバティックすぎる投げ方をする4人組




関連記事









◆ボウリング秘技「後ろ投げ」でストライクを連発する外国人




ぶっちゃけ・・・又抜き投げや、背面投げは練習すれば出来そうだが・・・一番初めの、逆さま投げや、なんと言っても一番凄いのは見ないで投げてストライクは凄すぎwww
[ 2009/07/28 13:34 ] [ 編集 ]
自称200アベかよww
[ 2009/07/30 01:06 ] [ 編集 ]
すげー!!
生で見たことあるけどテレビ出てたんだ!!

実際マジで200でてたし!
[ 2009/07/30 02:17 ] [ 編集 ]
ちょwww地元じゃねーかw
[ 2009/07/30 03:25 ] [ 編集 ]
ボウリングは気象や相手に左右されないから極めればアベレージ300できる人もいそうなもんだが
[ 2009/08/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析