2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

男が萌える美人すぎる声優57人大集合!(決定版) 

2009年の8月号の「CIRCUS MAX」の特集記事「男が萌える美人すぎる声優57人大集合!(決定版)」の画像。声による演技力、抜群のルックス、歌唱力を兼ね備えた声優57人を一挙紹介というもの。57人全員知っていたらかなりのツワモノに違いない。



■男が萌える美人すぎる声優57人大集合!(決定版)









この写真は何割増しされてると考えればよろしいでしょうか
[ 2009/08/01 00:09 ] [ 編集 ]
一番はじめに画伯がいて噴いたwww
[ 2009/08/01 00:18 ] [ 編集 ]
ちょっと待てあーやは?
[ 2009/08/01 00:29 ] [ 編集 ]
↑俺もそれに吹いたwwwww
てかももーいとかのせちゃだめだろwwwwww
好きだけどさ
[ 2009/08/01 00:30 ] [ 編集 ]
美人だと思うなら誰か松来さんと結婚してあげて!!
[ 2009/08/01 00:37 ] [ 編集 ]
これだけは言っておく。
今の画像修整技術って・・・ハンパねーぞ。
[ 2009/08/01 01:34 ] [ 編集 ]
このリスト、結構偏りすぎじゃね?
[ 2009/08/01 02:40 ] [ 編集 ]
あえて可愛い売れっ子声優を省いたんだろうけど
誰も釣れないだろ、マイナー声優ばかり集めても
[ 2009/08/01 07:03 ] [ 編集 ]
言いたくは無いけどさ、半分以上は今声優の仕事してないんじゃない??って人ばかりな気がする。
[ 2009/08/01 23:34 ] [ 編集 ]
ますみん、小林沙苗、
うりょっちも居ないなんて・・・
誰だ?この57人選んだの?
[ 2009/08/02 17:02 ] [ 編集 ]
まーやは?
[ 2009/08/03 19:43 ] [ 編集 ]
声優に容姿など不要
実物を見た時のガッカリ感がたまらないのに
美人声優はタレントになってテレビに出ろ
[ 2009/08/07 21:23 ] [ 編集 ]
新井里美とキタエリ、綺麗になったな
それはいいけど、半数近くが「美人過ぎる」とは言えない気がする
[ 2009/08/14 21:11 ] [ 編集 ]
ちあキング、田中理恵がいないとか…
[ 2009/08/31 01:41 ] [ 編集 ]
デオチw
[ 2009/09/18 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析