2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

俺の授業中に携帯鳴らすとはいい度胸してやがんな 

小学生でも携帯電話を持っているような時代だから、電源消し忘れたりして授業中に携帯が鳴るなんてことは頻繁にありそう。でもこの先生みたいに携帯を目の前でぶっ壊してやれば、授業中に携帯で遊ぶ生徒は減るに違いない。



■俺の授業中に携帯鳴らすとはいい度胸してやがんな




これっていじめ?
[ 2009/03/22 23:43 ] [ 編集 ]
二回も鳴らす方もアホだけどね。
マナーモードにするか電源切るか……。
[ 2009/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
美人が多いどころじゃねぇ、全員美人とな!
[ 2009/03/23 08:44 ] [ 編集 ]
電話でるほうもどーかしてるよな
[ 2009/03/23 09:23 ] [ 編集 ]
すっきりした
[ 2009/03/23 09:54 ] [ 編集 ]
>美人が多いどころじゃねぇ、全員美人とな!

着眼点が神がかり的すぎる。
[ 2009/03/23 14:17 ] [ 編集 ]
動画撮っているやつは、ビデオ投げられなくてよかったな。
[ 2009/03/23 15:48 ] [ 編集 ]
教師と生徒が面白おかしく撮った動画だろw
カメラ向けてるほうには怒らないで携帯で怒るとか矛盾しまくりwそれに携帯じゃないだろアレw
[ 2009/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
↑これヤラセじゃないですよ。
[ 2009/03/23 17:37 ] [ 編集 ]
授業を撮っておいて復習するとでも言ってんじゃない?
確かに黒板ごと撮っておけば、ICレコーダー使うよりよさそうだけど

しかし、いろいろだなw
[ 2009/03/23 20:08 ] [ 編集 ]
ゆとり教育時代には必要不可欠な先生だったかもな
[ 2009/03/23 23:23 ] [ 編集 ]
よくやった!

と、無事大学卒業できた俺は思える。
高校の頃なら絶句だなwww
[ 2009/03/24 02:49 ] [ 編集 ]
↑卒業おめでとう。
[ 2009/03/25 00:55 ] [ 編集 ]
ざまぁwww
[ 2009/03/28 01:52 ] [ 編集 ]
ちょっと・・・
携帯の代金とか弁償してくれるんだよね?これ。
悪いのは分かってるけど、大事な用だったかもしれないじゃん。
というか勝手に私物に手触れるなんてどうかしてる。

とか思うんだろ、ゆとり世代は。
[ 2009/03/29 13:19 ] [ 編集 ]
パチーンw
[ 2009/03/29 14:45 ] [ 編集 ]
名探偵の血を引く俺が推測するに、
撮影しているやつの仲間があの女に電話したな。
そして、携帯を破壊することで評判の先生の授業中に作戦開始。
見事に携帯を破壊させることに成功した。
[ 2009/03/30 00:02 ] [ 編集 ]
社会的常識が欠如した大人には何の補償も与えません。
て世の中になればいいな~。
[ 2009/03/30 07:52 ] [ 編集 ]
おまいらゆとりだとか言いすぎ
実際ゆとり世代だろうと高校行って立派に勉強してるやつがいるんだよ

おまいらみたいな部屋に引きこもってずっとパソやってるよりましなんだよキモニートが
[ 2009/04/01 12:42 ] [ 編集 ]

二極化でゆとり世代の皆が悪いわけじゃないのは誰だって
わかってるよ。
そんなことも理解できないバカをゆとりって小馬鹿にしてるだけだろ。
[ 2009/04/02 04:55 ] [ 編集 ]
>そんなことも理解できないバカをゆとりって
だとしたら性格悪いな。

精神年齢は低そうだけど、いい年なんだろ?
だったら人を小馬鹿にするより、喜ばせる事を考えたら?

貴方達を見る度に「こうはなりたくない」と強く思えるので個人的には構いませんけど。

最後に、派遣切りで大変だろうけどお仕事探し頑張ってくださいね(はぁと

けいぐ☆
[ 2009/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
ゆとりって言われて、いちいちこんなところで腹を立てて、レスするまじめな人間って・・・?

逆に貴方を見る度に「こうはなりたくない」と強く思えるので個人的には構いません。
[ 2009/04/05 08:00 ] [ 編集 ]
俺様も、よとりたかったなぁ~
[ 2009/04/06 17:56 ] [ 編集 ]
経験あるけどこの国の教師はマジで恐ろしいぜ?
[ 2009/04/14 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析