2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

難問奇問が多すぎる中国の運転免許筆記試験 

中国の運転免許の筆記試験には「もし腹部から腸が飛び出している人がいたらどうする?」といった難問や奇問が出題されるという。「車がうっかり水に落ちたとき、どうすればいいか」など、日本では出題されそうにない問題ばかりだ。



■難問奇問が多すぎる中国の運転免許筆記試験




関連記事











記事にする前に、
どっから持ってきたんだよ、明かせ

どうせその辺の田舎の持ってきたんだろ
都会は日本とほぼ変わらん
[ 2009/03/05 02:43 ] [ 編集 ]
↑なに言ってるかわからん。
[ 2009/03/09 13:38 ] [ 編集 ]
>記事にする前に、
>どっから持ってきたんだよ、明かせ

>どうせその辺の田舎の持ってきたんだろ
>都会は日本とほぼ変わらん


何いってるんだ????
[ 2009/03/10 12:07 ] [ 編集 ]
>記事にする前に、
>どっから持ってきたんだよ、明かせ
>どうせその辺の田舎の持ってきたんだろ
>都会は日本とほぼ変わらん

記事にする前に、
その試験内容は中国のどの地域で出されたんだよ、明かせ
どうせ田舎で行われた試験内容をTV用に編集しただけなんだろ。中国の都会の試験ならば日本とほぼ変わらん。
[ 2009/03/19 03:26 ] [ 編集 ]
田舎でもそんな問題が出題されること自体が問題だと思うが。
都会の試験がちゃんとしてても、そんなデタラメな問題をクリアして免許もってるやつもいるってことじゃ、ただの言い訳にしか聞こえない。
[ 2009/03/19 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析