2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ブラジャー開発のために使われている「おっぱい測定具」がエロすぎる 

新作のブラジャーを開発するために、ワコールでは年間で1000人、累計で36000人ものおっぱいデータを収集しているらしい。そのおっぱいデータを計測するときに使われている測定具がエロく見えて仕方がない。特に乳頭間の距離を測るのがエロい。



■ブラジャー開発のために使われている「おっぱい測定具」がエロすぎる




関連記事











これはマニアックな器具ですね。欲しいです。
[ 2009/02/18 23:43 ] [ 編集 ]
この器具使ってたことあるけど、めちゃくちゃ高いよ。
人体の生体計測ではもっともメジャー。
[ 2009/02/20 00:41 ] [ 編集 ]
ガリクソンのおっぱいを計ってほしかった。
[ 2009/02/20 12:00 ] [ 編集 ]
何故10代のモデルおっぱいを触らない!
[ 2009/03/10 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析