2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

美人すぎる市議「藤川ゆり」が告発騒動に緊急反論 

ファッション雑誌の読者モデルや、雪中ビキニ相撲や、水着DVDなどネットでも言わずと知れた美人すぎる市議「藤川ゆり」が、後援会からの内部告発に対して、移動中の車内で反論しているときの映像。地元の人の反応はマチマチだ。



◆美人すぎる市議「藤川ゆり」が告発騒動に緊急反論




◆青森県八戸市議・藤川優里(ゆり) DVDと写真集の発売について



◆藤川優里に続け! アイドル議員探訪!




関連記事













くっだらねえ

好きなアイドルに彼氏がいたから嫌いになった的な感じだな。

どっちも好感は持てないが、おっさんども見苦しすぎ
[ 2008/12/07 11:48 ] [ 編集 ]
そういう文句は市民が言うんです。内部告発なんて見苦しい。
[ 2008/12/07 15:22 ] [ 編集 ]
目立ってる奴はすぐ叩かれる。
まして、市議会議員のような閉鎖的な所では特に。
しかも地方になるとさらに閉鎖的だ。
[ 2008/12/07 18:27 ] [ 編集 ]
市民から反発の声が出たから後援会が責任感を感じて取った行動じゃないのかなぁ、、どちらもむきになり過ぎで冷静に話し合えばよかったのに、、まぁそれが出来ない個人的な理由があったのでしょうかねぇ
[ 2008/12/08 09:41 ] [ 編集 ]
俺はこの人がきっかけで八戸市の存在を知った。
[ 2008/12/08 10:32 ] [ 編集 ]
俺もこの人の影響でちょっと八戸市に興味が持てた。
他のオッサン達じゃ一生かけても八戸のPRは出来ないっしょ?
[ 2008/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
悪い意味で知れ渡った八戸
[ 2008/12/16 00:20 ] [ 編集 ]
>市民から反発の声が出たから後援会が責任感を感じて取
>った行動じゃないのかなぁ、、どちらもむきになり過ぎ
>で冷静に話し合えばよかったのに、、まぁそれが出来な
>い個人的な理由があったのでしょうかねぇ

俺もそう思うけど・・・
「まぁそれが出来ない個人的な理由があったのでしょうか」っていうのは、青森県八戸市議・藤川優里の方じゃないの??

それに!
>青森県八戸市議・藤川優里の影響でちょっと八戸市に興
>味が持てた。他のオッサン達じゃ一生かけても八戸のP
>Rは出来ないっしょ?
・・・って、平等な視点から見るとオカシイと思う。
確かに!藤川優里の影響で少しは、八戸市のPRになったかも知れないが・・・
市民から反発の声が出てからの後援会側が責任感を感じて取った行動での影響で、八戸市が更に注目されたのは!お前が出来ないってゆう「オッサン達」の大きなPRにもなるんじゃないの?
少なくとも俺は、「青森県八戸市議・藤川優里」なんて興味なかったが・・・「オッサン達」の行動で、八戸市を知ったのが事実です。
八戸市自体は、どっちに転んでもPRに繋がるだろうが・・
結論は!
>悪い意味で知れ渡った八戸
その通りだと思う。(-_-メ)
[ 2008/12/20 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析