2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「思わせぶり女 vs 勘違い男」 私が出会った勘違い男 BEST5 

モナ岡騒動でも話題となった思わせぶりな女と勘違い男。どちらが悪いかはわかりませんが、勘違いしてしまう男もいれば、思わせぶりな女が多いのも事実。・・・ということでOLやサラリーマンにそこんとこを調査。最後はゲイがズバッと解決。



■「思わせぶり女 vs 勘違い男」 私が出会った勘違い男 BEST5



関連記事









俺、勘違いしてたorz
[ 2008/07/19 09:03 ] [ 編集 ]
おネエ系w
[ 2008/07/19 13:01 ] [ 編集 ]
オカマ男らしい
[ 2008/07/19 17:45 ] [ 編集 ]
メール2回でプロポーズされた女wwwww
お前にプロポーズしてくれる男が居ることに感謝しろよwwww
[ 2008/07/19 19:11 ] [ 編集 ]
ねただろ?
[ 2008/07/20 06:49 ] [ 編集 ]
どうせほとんどが決められたセリフをしゃべってるだけだよな。
[ 2008/07/20 12:15 ] [ 編集 ]
まず聞く状態がおかしい
女は平常状態
男は酒飲んでる状態
これはテレビ側のヤラセだ
[ 2008/07/25 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析