2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

結婚披露宴は出会いの場?異性を物色する男と女 

結婚披露宴に出席している若い女性の過半数が、出席している男性をチェック、披露宴が出会いの場となっているらしい。新郎新婦の友人ということで安心感が生まれるんだとさ。もちろん男性も女性をチェックしている。新郎新婦そっちのけか。



■結婚披露宴は出会いの場?異性を物色する男と女



関連記事













披露宴に限らず本題そっちのけの奴て一杯いるよな。
法事なのに飯食いにきただけみたいなのとか正直ひいた。
[ 2008/05/26 23:57 ] [ 編集 ]
そういえばうちの妹がやたら結婚式いってたけど、
それが目的なのか・・・参加費3万円のコンパってとこかw
[ 2008/05/27 00:12 ] [ 編集 ]
ものすごいイメージだけで申し訳ないけど、「結婚できる新婦の女友達」なら彼氏くらいいるんじゃないの?それとも居てももっといい男を探そうとしてるのか?
[ 2008/05/27 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析