2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

下痢のときにエレベーターに41時間も閉じ込められたらどうなるのか? 

下痢のときにエレベーターが停止してしまい、一人っきりで閉じ込められてしまったらどうなってしまうのか?数時間で救出されればいいんですが、41時間近くになるとエレベーターなのかトイレなのかわからない。※ちょいスカあり、閲覧注意



■下痢のときにエレベーターに41時間も閉じ込められたらどうなるのか?
※ちょいスカあり、閲覧注意



関連記事







何故か怖かった。
今まで見たどんなグロ動画よりも胸が締め付けられた。
これが事実なら人一人の人生を奪ったのと同じと思う。
[ 2008/04/30 00:11 ] [ 編集 ]
エレベーターという狭い空間に閉じ込められて
飲食も出来ない、トイレも出来ない、当たり前のことが出来ないというのは苦痛でしかに。それに故障で止まってる鉄の箱、いつ落下などしてしまうか分からない恐怖もあるよね。
多分、平気ではいられないし、耐えても何かおかしくなってそうだよ
[ 2008/04/30 00:44 ] [ 編集 ]
これが可愛い女と2人ならちょっと状況は変わるかな。
結局最後は2人して崩壊しているんだろうけどな。
[ 2008/04/30 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析