2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日本語ペラペラでアキバを案内してくれるメイド姿のロシア人が可愛いぞ 

流暢な日本語でアキバを案内してくれるメイド姿のロシア美女。日本のアニメに魅せられてロシアからやってきたそうで、アキバで道案内のアルバイトをしているということ。話すだけでなく読み書きもマスターするために相当努力したらしい。



■日本語ペラペラでアキバを案内してくれるメイド姿のロシア人が可愛いぞ



関連記事









スケベ心でロシア人のメイドさん見に来たけど、
凄い考えさせられたなぁ…。
やっぱり、外国からも、嫌われるよりは好かれる方が気持ちいいね。
[ 2008/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
努力家のロシア人の女性

イイ!!
[ 2008/03/22 00:46 ] [ 編集 ]
なんか申し訳ない気持ちになる動画ですね
[ 2008/03/22 10:27 ] [ 編集 ]
日本人ももっとがんばらないかん
[ 2008/03/22 22:31 ] [ 編集 ]
やはりメイドは外人さんですな
漢字で負けてショック・・・・
[ 2008/03/24 00:38 ] [ 編集 ]
日本語力テストのドイツ人もかわいい
[ 2008/03/24 16:28 ] [ 編集 ]
メイド服のロシア人女性の事が霞むくらい素晴らしい内容だった
[ 2008/03/24 18:52 ] [ 編集 ]
英語ではなく・・・ってところワロタ
ロシア人だろw
[ 2008/03/29 02:34 ] [ 編集 ]
「お疲れ様」の話しをしている人、どこかで見たことあるな……と思ったらアイバンラーメンの人かwww
[ 2008/04/28 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析