2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

堂々と乱入しすぎて選手も観客も気づかない乱入の天才 

[スポーツの試合中に乱入→すぐに取り押さえられる] これが多分乱入のデフォルトだと思いますが、この男性はあまりにも堂々と乱入しすぎ。だから選手も気づかなかったりする、サポーターからサインをせがまれたりもするらしい。マジなら凄い。



■堂々と乱入しすぎて選手も観客も気づかない乱入の天才



関連記事









暗黙の了解のようなところもありそう。
けどここまでカリスマ的な乱入者って凄いですね。
[ 2008/03/10 00:09 ] [ 編集 ]
かなりのやり手
[ 2008/03/10 18:49 ] [ 編集 ]
どんな所にも自然に溶け込める圧倒的な地味さ
[ 2008/03/21 21:31 ] [ 編集 ]
なんだ、コメディアンじゃねえか。
REMI GAILLARD
[ 2008/03/22 15:09 ] [ 編集 ]
バンクシーはもっとすげぇ。
というかウェキに書いてあったロビン発言があった放送ってこの回?
[ 2008/04/14 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析