2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ブランコでジャンプ→着地失敗→腕を骨折 

ブランコで勢いつけてジャンプ!公園でちょっとしたヒーローになれるパフォーマンスですが、着地に失敗すると超危険。後頭部を地面に強打したり、腕を骨折したり・・・やっぱり危険だから真似しない方が絶対にいいと思う。



■ブランコ着地失敗で腕を骨折


■ブランコ着地失敗で後頭部強打



関連記事









ちびっこの時、ブランコの前にあった手すりを飛び越えようとして
失敗して股間強打したことがあったな。
もちろん、悶絶して人生で始めての救急車に乗りましたよ
その後手すりは撤去されてたな・・・・
[ 2008/02/25 00:06 ] [ 編集 ]
※1>
その痛みわかります。
私は公園の土管から土管に飛びうつるときに失敗して、
杭の上に股間から落下しました。
突如襲いかかる強烈な痛みで、後ろに倒れながら失神しました。
友達が救急車を呼んでくれて助かりました。
一生子供が作れない体になることを覚悟しましたが、
今は1児の父となったので安心しております。
残念ながら今もその公園には杭が大量に残っています。
[ 2008/02/25 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析