2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大人の童貞力検定(老若男女向け) 

全8問のクイズが出題され、それの正解数に応じて童貞力を判断するという動画。童貞の人はなぜ童貞なのか判断する基準になるかもしれないお馬鹿なクイズ。童貞じゃない人もやってみたらいいと思う。 【情報元:小ネタBlog~純情派様】



■大人の童貞力検定(老若男女向け) 【情報元:小ネタBlog~純情派様】


一文字変えると駄作になるアニメ・マンガ
日本アニメ放映禁止に抗議して、地下鉄爆破宣言をした大学生
「ヤンキー力」を考える
(情報元:小ネタBlog~純情派様)


関連記事







老若男女向けだから仕方ないかもしれんが・・・

明らかに童貞力に欠けた検定だな

現代の童貞を甘く見るな!!
我々は最早、捨てたくても捨てられない訳ではない!
どうあろうと、敢えて捨てないのだ!!
[ 2008/01/21 18:28 ] [ 編集 ]
俺童貞だけど一つも正解しないぞ、これ童貞力っていうより世間知らず検定じゃねぇのか
[ 2008/01/21 20:12 ] [ 編集 ]
バカにしすぎだけど、たぶん二コ動で見たら面白いよう
作られてるんだと思う
[ 2008/01/23 22:12 ] [ 編集 ]
童貞を馬鹿にしているんじゃなくて、童貞だからこそわかる自虐ネタとして作ったんだけど・・・
[ 2008/02/03 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析