2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

覚せい剤の禁断症状を体験!この動画を見てから手のひらを見ると… 

目の錯覚を利用した面白イリュージョン。画面中央に表示されている赤い点を20秒間集中して見た直後に、手のひらを見てみると、皮膚の中で虫が蠢いているように見える。よく知らんけど覚せい剤の禁断症状を体験することができるらしい。



■覚せい剤の禁断症状を体験!この動画を見てから手のひらを見ると…



関連記事









目が・・・目がーーーーーーーー
[ 2008/01/16 17:51 ] [ 編集 ]
んあ?微妙……
[ 2008/01/16 22:17 ] [ 編集 ]
歪むけど虫まではいきません。
[ 2008/01/16 22:23 ] [ 編集 ]
ポコポコしてる
[ 2008/01/17 05:08 ] [ 編集 ]
そして俺の手が蠢いた。
[ 2008/01/17 06:35 ] [ 編集 ]
なにもおこりません・・・どうなるはずなんですか
[ 2008/01/17 08:45 ] [ 編集 ]
すぐに手のひらをみると、短い間だけどグニングニン動いている。
[ 2008/01/17 12:36 ] [ 編集 ]
虫までは見えないがゆがむな・・・と思ってたら親指みてた・・・
[ 2008/01/19 13:52 ] [ 編集 ]
微妙ですな
[ 2008/01/21 19:01 ] [ 編集 ]
手の平から指が生えてきて、真ん中で割れたんだが
[ 2008/01/22 13:51 ] [ 編集 ]
ほんとだ、虫ってほどじゃないがなんか動いた
[ 2008/01/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析