2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ 

常識外れの必殺シュートで世界に多大なる影響を与えたアニメ・キャプテン翼。PS2版でもその技は健在。キャラも3Dになってパワーアップ(?)。その中ですんごい技を詰め合わせてくれた動画。これは凄いプレイですね。



■PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画


■PS2版 キャプテン翼 PV



関連記事







す・す・すごい
[ 2008/01/04 10:56 ] [ 編集 ]
パチンコの演出でありそうwwwwwwwww
[ 2008/01/04 17:40 ] [ 編集 ]
ちょちょちょっっっっっっっっ・・・・・
[ 2008/01/04 23:53 ] [ 編集 ]
テニスの王子様もやりすぎだけど、どっちもどっちだなww
[ 2008/01/05 02:24 ] [ 編集 ]
アッツイ!!
コレ、スゲェ熱いよ!!ww
[ 2008/01/29 14:09 ] [ 編集 ]
キャプテン翼の技は何となく出来そうな気がするよな!
もちろん、人間には出来ないが、そういう出来るか出来ないかの微妙な所がキャプテン翼をここまで熱い作品にしているんだと思うなぁ・・・
[ 2008/02/11 02:59 ] [ 編集 ]
ニヤニヤしながら見ちまった!!!
今すぐ買うっきゃないっしょv-30
[ 2008/03/16 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析