2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日本人だけが感動?フランダースの犬は「負け犬の死」 

感動の名作として日本人の心に残っている「フランダースの犬」ですが、ヨーロッパではなんと「負け犬の死」として映っていないらしい。どうやら日本人特有の「滅びの美学」が関係しているとかなんとか。負け犬の死って・・・ネロも浮かばれねえ。



■日本人だけが感動?フランダースの犬は「負け犬の死」


■ラペルズ名作劇場 ホライゾンの犬 パテラッシュw



ぶっちゃけ、フランダースの犬って感動する?
俺は、正直最終回を見て今までの話は全部無駄か・・・アホ臭
と思っていたのだが・・・

確かに客観的に見ると、ネロは何も残さずに惨めに死んだ、ただの負け犬だな
[ 2007/12/28 23:18 ] [ 編集 ]
みんなが感動したから、俺も感動したという
日本人の悪いアレですな。
[ 2007/12/28 23:24 ] [ 編集 ]
ネロの最期をみたとき家族で笑っていた。
[ 2007/12/29 11:44 ] [ 編集 ]
子供の頃、道路で死んでいる犬を見つけて、
一番最初に「パトラッシュ」って叫んだ人が、
クラスで一番カッコウイイっていう遊びをしてた。
[ 2007/12/31 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析