2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ツンデレな萌えるカルタ「ツンデレカルタ」が登場 

ツンデレな内容のカルタ・・・その名も「ツンデレカルタ」が登場。声優の釘宮理恵さんが、ツンデレな台詞を読んでくれるというもの。露骨過ぎる台詞のオンパレードですが、サンプルボイスを聞いて撃沈される人も多いかと思われる。



■ツンデレな萌えるカルタ「ツンデレカルタ」が登場


【ら】 ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ
【す】 好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もうバカァ…
【そ】 そばにいなさい!一生よ!いいわね!
【お】 おはよーじゃなくて、おはよーございますでしょっ!
【れ】 連絡くらいよこしなさいよ!心配してたんだから・・・
【わ】 わ、私だけを見ていればいいのよ!
【さ】 さよならなんて言ってあげないんだから!
【あ】 アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!

【関連サイト】ツンデレカルタ (サンプル・ツンデレボイス)はこちら


amazonで購入する


ツンデレカルタ
ツンデレカルタ


関連記事











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析