2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

イケメンホストがハグしてくれる「ハグ会」に女性ファンがメロメロ  

イケメンにハグしてもらえる「ハグ会」でできた女性の行列。ハグされた女性はメロメロ状態。歌舞伎町のホストの5人組ユニット「CLUB PRINCE」の新曲CD発売のイベントということ。これの逆バージョンだったら男の長蛇の列ができることだろう。



■イケメンホストがハグしてくれる「ハグ会」に女性ファンがメロメロ



関連記事











確かAV女優とハグできる、みたいなのあったよね
[ 2007/12/13 18:21 ] [ 編集 ]
AV女優のイベントについて語らせてもらおう。DVDを複数買うことで、AV女優と握手したり、サインもらったり、ハグされたりと、それ目的で買う人間も少なくはないが、実際には一瞬でしかないが接点ができた女性がAVに出ているというシチュエーションに男は興奮するのだ。

つまりたった1回握手した、触ったということが、実際に知っている人という認識となり、通常では考えられない興奮を生み出すことになる。んなこたないと思う男は一度やってみてほしい。通常の1.05倍は興奮できる。
[ 2007/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析