2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マフィアの隠れ家から見つかった「マフィアの掟 10か条」 を見てみよう 

イタリアマフィアのボスであるサルバトーレ・ロピッコロ氏の隠れ家から、マフィアの構成員が守るべき「10か条の掟」が発見されたそうです。妻に関することが多い掟で、浮気した者は組織に入れないそうだから、浮気性な人間は諦めよう。



■マフィアの隠れ家から見つかった「マフィアの掟 10か条」 を見てみよう


*************** マフィアの掟 10か条 ***************

一. 知人の知人に会うときは、直接自分で行くな
ニ. 酒場に頻繁に行くな
三. 警察には見つかるな
四. 約束は絶対守れ
五. 嘘はつくな
六. 他人の金は盗むな
七. 妻は敬え
八. 妻が出産直前でも、組織のために駆けつけろ
九. 友人の妻に興味を持つな
十. 浮気した者は、組織に入れない


***************************************************


関連記事











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析