2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大塚愛の「ビー玉」の間奏部分を逆再生したら・・・ 

最近TVでも逆再生っていう言葉をよく耳にします。これ既出ネタなんですが、大塚愛ちゃんの「ビー玉」の間奏部分を逆再生すると、こんなこと歌詞が浮かび上がってくるという動画。何も知らずにコレ発見した人は震え上がるだろうな。



■大塚愛の「ビー玉」の間奏部分を逆再生したら・・・


ここに 行かないように、トニーはまだ洗車中
泡と水のハーモニートニー、丸い頭がピカっと光れば
この唄が あなたにも届くわ、誰かにも届くわ
ズボンのすそが短いトニー、
ロイヤルトニーセカンドチャンス
肉団子プレス そのスマイル、ビックバーン


関連記事











よぉわからん
[ 2007/10/19 13:51 ] [ 編集 ]
「この歌もあなたに届くわ」「肉団子プレス」
というのはわかった。
他に何か言ってるか?
[ 2007/10/19 17:47 ] [ 編集 ]
肉団子プレス!!!
[ 2007/10/19 17:49 ] [ 編集 ]
ここに唱えよう トニーはまだ青春中(?)
~ハングリートニー(?)
丸い頭がピカって開けば
この歌もあなたに届くわ
~届くわ(?)
ズボンのすそが短いトニー
ロイヤルトニー
肉団子プレス
地にそなえよ(?)
ビッグバーン
(???)
[ 2007/10/19 18:54 ] [ 編集 ]
ここに 行かないように
トニーは まだ再生中
泡と水のハーモニートニー
丸い頭がピカっと光れば
この唄が あなたにも届くわ
誰かにも届くわ
ズボンのすそが短いトニー
ロイヤルトニーセカンドチャンス
肉団子プレス そのスマイル
ビックバーン
[ 2007/10/19 19:02 ] [ 編集 ]
これは面白い!!!
発見した人すごすぎ。
[ 2007/10/21 01:27 ] [ 編集 ]
空耳じゃねぇ?
[ 2007/10/21 21:32 ] [ 編集 ]
空耳じゃないと思うけどなあ。こんなに長くてちゃんと聞こえるんだから狙ってんじゃないかなと。
[ 2007/10/22 01:06 ] [ 編集 ]
これって大塚愛が某番組で言ってた、家族全員で見るAVに関係してるじゃね?
なんか内容かなりギャグっぽいし、多分それ。
[ 2007/10/29 09:38 ] [ 編集 ]
11/2のMステでこのネタが紹介されてました。
外で洗車している人をみて思いついたらしい。
[ 2007/11/03 09:44 ] [ 編集 ]
そそ。テレビでも言ってたけど、これワザとだってよ。
空耳にしては出来すぎてると思ったよ。
[ 2007/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析