2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ペプシに隠された数字「12939」の謎解き映像 

ペプシには普通に見てもわからない隠された数字が存在している。その数字は「12939」。缶を回して確認してもわからないけど、あることをすればその数字が見えてきた。結果を見ると、くだらないんだけど、わからなくてちょい悔しい今日この頃。



■ペプシに隠された数字「12939」の謎解き映像



関連記事













ほう。
[ 2007/10/09 02:01 ] [ 編集 ]
さっぱりわからなかった。
そして今もわからない
[ 2007/10/09 02:57 ] [ 編集 ]
映像解り難いよ。
鏡に映るPEPSIの文字が12939に見える。
[ 2007/10/09 07:39 ] [ 編集 ]
みんなわかってるじゃないかw
[ 2007/10/09 12:37 ] [ 編集 ]
で、その12939の意味は?
[ 2007/10/22 11:26 ] [ 編集 ]
PEPSIがそう見えるだけで意味はないだろ・・・
もう少し頭働かせな
人面魚の人面に見える部分はは何か意味があるの?って聞いてるレベル
[ 2007/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
お前の例えもわかりにくいけどな
[ 2007/10/29 22:11 ] [ 編集 ]
例えわかりにくいツッコミがわかりやすすぎてワロタ
[ 2008/01/20 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析