2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

世界一巨大なピラニアってマジ怖すぎる 

ピラニアって聞くと、危険な魚だけど、ちょっと小柄なイメージがあったりしますが、このピラニアは超巨大。実際にはこのサイズのピラニアがまだまだいてる可能性もあるわけで、やっぱりアマゾン川では遊ばないように心に誓った。



■世界一巨大なピラニアってマジ怖すぎる



関連記事













ゴリアテ・タイガー
これ観賞魚として輸入されてるから、
日本の川で釣れる日もくるかも。
[ 2007/10/01 19:33 ] [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚))))マジッスカ
[ 2007/10/01 21:40 ] [ 編集 ]
食べれますか?
[ 2007/10/08 21:43 ] [ 編集 ]
食べようと思いますか?
[ 2007/10/08 23:47 ] [ 編集 ]
ピラニアは白身であっさり味だと聞いたことがあります。
真偽のほどは不明
[ 2007/10/13 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析